忍者ブログ
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tokatobira.jpg描かなければ腕は落ちるっ!
けど、描けば腕が上がるかと言うとそうでもないのが悲しいところ。
まあ、とりあえず描いてみたわけです。
今回は透香さん。
右のSSのピッキの方です。

……もちろん嘘です。セージのほうです。
現在は……絶賛放置中……(遠い目
とりあえず私の中で萌え担当ということになってます。
杖を持ったグラフィックがもっとかっこよければなぁ。
ちなみに中身が私なので、他の方に萌えが適用されるかどうかは微妙です。

1_21_1.jpg

というわけで、こんな感じです。
とりあえず、今回の課題は正面の顔と、しっかりと両足を地につける事。
あと、胸と腰に妙に気合が入ってるのは見逃してやってください。
セージさんは服がこれだから体の線にごまかしが効かないんですよ……と言う言い訳。
ど~でもいいですよ~……♪(だいたひかる風
……しっかり服を描きあげたのに、裸のボディラインが想像出来てしまうのは、私が『えろぃ』からですか?

さて、今年の目標。
今年は日記でぽつぽつとですけど絵を載せていこうかなと思います。
かむにかさんに触発されてるわけですね! うん、わかりやすい。
あとは、描くネタですね~……。
最近はROのマイキャラしか描いてなかったので、版権物に手を出してみるのもいいかもしれないなぁ……。表情の練習とかにもなりそうですしね。
色を塗るかどうかはその時の気分で……と、いう事で。
ちなみに『気分』とは『マンドクセ』みたいなのが主成分の予感?(ぇ
……さて、何を描こうかなぁ。

……描いた絵を載せる『ぎゃらりー』もそろそろ改装しないとなぁ。
やれやれ、やりたいことがいっぱいですね♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっ
カウンターで2000番目だったw。
ギャラリーの絵をよく見たりしてますが、絵が上手ですね。私が気に入った絵はやっぱり、あれです!!、そう「3倍!!」です。
たま 2007/01/24(Wed)04:05:40 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]