忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。

朧、出来ました。
いえー、どんどんどんどんどん。
やんややんやー。
ぱふぱふー、どんどん。
しゃんしゃんしゃんしゃんしゃん。
…………。
ぱふ。
出来たはいいのですけど、未だにステータスは初期値のままALL1。
忍者の時はひたすらクナイを投げるだけだった『ささのは らささ』さんですが、朧はどうやら忍術が強いご様子。
二刀が出来るので両手にMatk高い忍者刀持たせて術を繰り出せばいいみたいなのですけど、臨での釣好きな私としては運剣2本装備も惹かれるなぁとか。
とりあえず、Matk高い鎌鼬(MAtk162)と白刃(MAtk157)がそれぞれ一振りずつあったので、術タイプにするにしても、いけなくはないか……な……とか思ったりもするのですけど。
と、いうわけでどういうステタイプにするか、様子見状態の私です。



とりあえず、転職祝いにお絵描き。
忍者の騎乗ポーズが独特で好きなので、朧にもそれが継承されてうれしい限り。
とはいえ、このアングルだとスカートの中が見えそうな感じで、とりあえずぐぬぬ顔をさせてみた次第。
……お絵描きをするたびに、ブランクがありすぎて毎回リハビリ状態になっているのは、いつの間にか仕様になってしまったようです。

PR
水面が~揺~らぐ~ 風~の~輪~が拡~がる~♪

や、特に意味はないのですが歌ってみました。
(曲名:星間飛行 歌:ランカ・リー 『マクロスフロンティア』より)
今日は買ってきた漫画を読むだけの一日でした。おしまう。

……私的には、よくある一日です。はい。
石田あきら版の『まおゆう』はやっぱりいいなぁ。



今日のお絵描きは、ルーンナイトのきららさん。
ささのは家といいつつ、実はワールド統合時に名前が被ってしまった元『花撫』さんです。改名するしかないな~とわかった時に、どうせだからということでささのは家の一員にしました。
さて、今日の絵は、見てのとおり前回のさららさんの流用です。
改名のときに、髪型もささのは家の共通の髪型に変えたので出来る、こういう手段。
イエーィ、手抜きバンザイ。
……。
元々、『さらら』と『きらら』、はじめっから対になるように意識して名前をつけています。
ステタイプも気が付くとほとんど同じ。
や、こういうのを意識してるのはこの二人だけなんですけどね?
まあ、そういう関係なので、絵のほうも対にしたっていいじゃないか!
……なんだかんだで言い訳をしている私です。
それにしても、RGの鎧もワケわからなかったけどRKの鎧もなかなかなかなか……。
こんばんは~。
2月22日。にゃんにゃんにゃんで猫の日です。
自分でも不思議なのですけど、ここ数年のニッ……日記の更新の危うい中で、この日だけは忘れずに日記更新をしようとしているんですよね。
それは、まるで本能のように。
もしくは、強迫観念のように。




さて、今日のお絵描きはさららさん。槍つんつんロイヤルガードです。
猫の日なので、ヒュッケ耳+ヒュッケ尻尾を固定装備としているさららさんを描いてみた次第です。
……描いてはみたのですが、RGの鎧が、サッパリワケワカリマセン。
え、この鎧どうなってるの……?
こんばんは~。
中三日をあけての更新です。はい、危険信号でました。
こうして、中三日が気が付くと中3ヶ月になり……っていきなり大きいですね。

でも坊や、これが現実なのよ?

なぜかお姉さん目線で誰かに向かって発信。
これも現実逃避の一つの形です。
こうやって私は、いろいろ極めて行くのです。間違った方向に。



さて、今日のモデルはきさらさん。99歳モンクです。
オーラです。青い粉ふき続けてます。
光ったけど、ささのは財政が逼迫(ひっぱく)していると言う理由で転生をさせてもらえない不遇なキャラ。
そしてあとから作られたまさら(AX)に先に転生を決められると言う、ああ、もう、中の人は誰だ! 私だ! かわいそうだと思わないのか、いや思ってないけど!

何もかも貧乏が悪いんだ!

や、その理由は先にまさらが転生をした時点でおかしいのですけど。
まあ、そのうちにお金や時間や心に余裕が出来た頃にでも、改めてゆっくり育成しようと思います。
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]