忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば、どうやらかむにかさんがPC環境復活の模様。

>いつの間にか俺のハートをガッチリキャッチなサイトになっちまったぜ!!

たぶんこれ、おじさんですよね? よね?
たぶんおじさんのハートをゲットしたのはType Moon系のあれとかあれとかだと思うのですけど。
Realta Nua、早く発売してくれませんかね~。
実は、『発売したら買おうリスト』だったのですよ、これ。
年末の時、発売日前に『うたわれとこっち、どっちを買おう、う~ん、うたわれは一回クリアしたしなぁ、う~ん、でもでも』的に悩んでいた思い出もあったりするのですけど、片方はもうとっくに出てるのに、片方は4月19日発売だそうで。
これ以上、発売日延びないといいなぁ……。
このままでは、誘惑に負けてPC版を買ってしまいそうですよ、ホント……。
PR

>いいツンデレ娘に仕上げてください。

………………。
仕上げろ……・と?
満足な資料もなにもない状態で、想像で描けと……・
……頑張るよ……うん。

>というわけで、描いてください。っていうか描け。 by自己中男の呟き


480b145b.jpg

 

……はい、これはおじさんからのメッセージです。
詳しくは「らくえんのきおく」のリンクページからおじさんのHPに行って日記読んでください。
……そういや私、まだこっちのリンクの貼り方わかんないや……(遠い目
……ま、それは置いておいてっと。
なにが「というわけで」ですかっ!
言われてほいほいと描いちゃう私ですよっ!?(照
ラフ……と言うよりも殴り描き状態ですけど。
え~と……モデル、なし。
服……公式の絵から適当に。
目つき……すこぶる悪し。
銃……頑張ったけどよくわかんない。
指……色気なし。

……今はこれが精一杯 |||orz
絵をクリックすると、ちょっと大きな絵が見えます。
……荒いけどね(遠い目

 こんなのでよければ他の方もリクエストお待ちしてます~。

>いい年なんだから・・・コミックくらい買おうよ・・・(ふろむ ふ。

いい都市いうなっ! ってここはオリンピック開催予定地かっ! (くゎっ
はい、違いますよね、ええ。
ん~と、そのお答えとしてはですね、単行本化したコミックスはちゃんと買いますよ?
ただ、週刊誌の状態だとぶっちゃけて買って帰るとゴミになって邪魔なんですよね~……。
今は読む漫画もそれほど多くないですし。
「ONE PIECE」でしょ、「NARUTO」でしょ、「太臓もて王サーガ」でしょ、「ボボボーボ・ボーボボ」でしょ、「アイシールド21」でしょ、「銀魂」でしょ、「BLEACH」でしょ、「こち亀」でしょ……ほら、8種類しか読んでないっ!

サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]