忍者ブログ
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
先週の火傷のような日焼けがようやくひと段落しました。洛姫です。
や、あの日焼け、ホントに痛かったのですよ。結局ちゃんと痛みが引いたのは一昨日くらい。
お風呂に入るたびにビリビリ。

もう、二度と日焼けなんかするもんか!(一生ひきこもり宣言)

や、可能なら本当に日焼けなんかしたくないです。
で、今日になって皮がむけるようになったので、ついついペリペリ~ってやっていたら、10cm×10cmくらいの皮が一気にむけて、ちょっと面白かったり気持ち悪かったり。
そして今、皮をむいた後の肌がとても痒い……たぶん、ちゃんとクリームとか化粧水とか塗ったりしなかった私が悪いのですけど。

さて、今日の日記です。
え~と、[ 衣装 ] 装備。ありますよね。
私は、これにかなり弱くてですね、ほぼ毎日1回やっちゃうのですよねぇ……。
で、こんな感じです。



そこそこ出難い衣装を2組。
社会人のリアルマネーをこんなところにつぎ込んでいる、意思の弱い私です。
一日一回でも、ほぼ毎日のようにコスたまを買っているんですから積もり積もっていいお値段。
……自分でもこれはダメな人だとわかっているので、そろそろお財布の紐を締めなおさないと。
……あ~、でも自信がないなぁ……。(ぁ
あ、ちなみに上の画像の向かって左の赤ワンダラーが現在育成中の『ささのは らさら』、右側が『透香』です。
白髪のキャラに『保護する者の翼』の組み合わせは、なんとなくツインテールっぽく見えますね~。
個人的にはABの衣装にこれを着けた方がしっくりくるのですけど、私はABをほとんど動かしませんからね……はっきりいって宝の持ち腐れ。
と、いうわけで、よく動かしているこの二人に装着させている現状なのです。
2PCになったことで、最近のGVではこの2キャラを同時に出して、ひたすら味方を4Uに載せる簡単なお仕事をしていますから、まず間違いなく週1回は動くわけです。
……戦闘をうまく立ち回れる腕があれば、もっと違キャラも動くのかなぁとは思うのですけど。
まあ、私がGV始めてからかなり時間だけは経っていますけど、実力が伴わないんですよねぇ……。
ま、まあきっと単調なお仕事してても眠くならないとかもきっと才能の一つ……だったりしないかなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
眠くならない才能・・・・(@_@;)
・・・ほしい
っていうからきさん上手だし!
T影丸T 2013/06/04(Tue)12:54:24 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]