忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
久々の日曜日以外の日記更新ですよ? 洛姫です。
……あ、嘘じゃないですよ? エイプリルフールはちょうど1ヶ月前に終わってますから。
え、実は今日こそがほんとのエイプリルフールですか?
……メイですよね。
はい、ここまでの文章は意味無しです。

え~、実は前回の日記を書いた日曜日のGVG終了後に花屋に顔を出したらですね、久々に似顔絵の依頼を頂いたのです。
あ、先に貼っときましょうか。ぺとり。





『ポリンとお友達って感じでw』(本人のセリフ原文まま)
と、いうことで、金髪碧眼のホワイトスミス娘さんがポリンに食べられ……食べられ? 戯れている様が、ともすれば仲良くしてるように見えるようなそうでもないような的な感じで描いてみました。
……うん、このあとWS娘さんは頭からぽり~んにひと呑みされる展開が。

食べたいくらい、好きなの。

……いや、待ってませんけど。待っていませんけどね。
そういうシュチュエーションにちょっと萌えを感じている私は病んでいる、と昔……言われたっけ。

と、言うことで、ご依頼の品ですがこのような形でお納めさせていただきます。

PR
こんばんは~。
はい、年が明けましたね。ども洛姫です。
さてさて、こちらを見てください。
前ふり? そんなもの、どっか遠くに投擲しちゃいました。

touka.manatee.jpg

ばばーん。私が以前所属していた似顔絵ギルド『Manatee Lyric』の+金蓮花+さんに依頼して描いて貰った透香さんです。
袖のひらひらと大きな胸は、果たして私の注文どおりで素敵です。
うふふふふふふ。
いーでしょ、うらやましいでしょー!?
うむうむ。
私は自分で描くのも好きですけど、やっぱり描いてもらうのも好きですねー。
うむむ。ホント、似顔絵ギルドの解体が惜しまれます……。
また、誰か私の似顔絵描いてくれる人いないかなぁ?
こんばんは~。

ed64e0b3.jpg

9月の13日という、もう2ヶ月以上も前にドラさんから依頼されたイラストが、ようやくのこと完成いたしました。
早ければ2日、遅かったら2ヶ月と言った記憶もあるのですが、遅い方を更に過ぎましたね、今回。
まったくもって、いい感じのダメっぷりです。
それにしても、教授は衣装が可愛いなぁ……くそぅ、うらやましいっ!
嫉みと羨望が入った発言を致しましたことをお詫びしつつ、この場の締めとさせていただきたく候、と。
ではでは~。
こんばんは~。
今日の日記は経過報告。
9月13日に依頼を頂いた教授さんの似顔絵が、ようやく線画まで見れるものになりました。
ここ数日、日記更新がおろそかだったのは、実はこれをやっていたからなんだよ、という嘘はチーンしてくるくるしてゴミ箱にポイです。
ただ単にめんどくさかっただけです。はい。
とりあえず、自分ルールとしてはですね、似顔絵は完成した時点でここに載せるというのがあったりなかったり、なかったりあったりもするので、日記に載せるのはもうちょっと先のお話になりそうです。
まあ、私の場合は線画の時点でいろ塗りがしやすいように小細工をするので、よほどのことがない限りは今月中旬には見せられるようになるんじゃないかな、と思うのですが、11月14日にとある資格の試験があったりして私は実はそれを受ける予定だったりします。
これってよほどのことでしょうかね?

……ちなみに、試験については全く自信がありません。
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]