忍者ブログ
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
世間様では今日から月曜日の海の日まで3連休だそうですが、私は明日の日曜と月曜日のみが連休。そして月曜日が休みになるといつも休んでいた水曜日は出勤日に早変わり。
……釈然としない。
まあ、それはそれ。連休は連休です。
のんびりだらだら、ぐうたらに過ごして、休み明け『仕事に行きたくな~い』と駄々をこねるダメニンゲンの典型のような生き様を晒してやりましょう。
と、いうわけで、そんな今日の日記です。
まずはいつものように名無しへ。
今日はINしてからはわき目も振らず南に向かい、自分の入れるチャットがないのを確認したら即自分で部屋を作りました。
8時くらいに作って、出発したのは大体9時くらい。早めに動いたおかげかライバルのPTはなく、それなりに順調に集められたような気もします。
まあ、ちょうど夕飯とかの時間に重なっていたので人自体が少なかった感があるのは否めないのですけど。

7304e0f0.jpg  ← 今日の成果。

無事に88になれたどころか、もう少しで89になれそうな勢いでした。
あ、こんなとこにもいってたりするんですけどね?

7_18_3.jpg

天津に30分ほど。
こちらはあくまで趣味。
私が狙って狩るのは雅人形なので、基本的にアコプリさんとは敵を奪い合わないでまったり過ごせます。それに、雅さんは意外と金銭効率がいいので、大金……というほどは稼げないまでも、狩れば狩った分だけお財布にはプラスになって帰ってきますしね。回復アイテムとかまったく使わないし。
1時間で大体100k前後くらいにはなるかな? ってところですね。
ちなみに、アコさんには恐怖の対象の忍者もアチャ系には格好の獲物。
透香さんでもDS連打のごり押しで危なげなく倒せます。

ああ、あと今日もまたたいやきさん&ヒラメさんの育成に便乗してきました。
今日のメンバーはこんな感じ。

bdb2f3cc.jpg

今日は護衛組がたいやきさんのHP&私のダンサーのみ。
戦闘組はたいやきさんのアコ、ヒラメさんの廃マジ、コネさんのマジ、車さんの鳥、私の鳥。
基本的にたいやきさんがタゲをとり、私は雷鳥でブラギ&サービス。
一人ではSPに余裕がない湖詩くんも、透香さんのサービスの上でブラギを使っていれば何の問題もなし。自画自賛になるけど、サービスっていいなぁ……。
と、まあ私のほうはそんな感じでぬくぬくまったりやっていたのですが……たいやきさんの、7キャラ全ての支援をしつつアヌのタゲをとると言う超人的な働きは、正直すごいと思いました。
何しろ、もう一人の護衛は壁にもならないし、殲滅力も微妙ですからね。
横沸きがあったときは、必死にCAでアヌを寄せ付けないように頑張ったつもりなのですが、弾けば今度はたいやきさんがタゲを取りにくい。
世の中、そんな甘い話はないですか。
振り回されたたいやきさんにしてみれば、さぞかし大変だっただろうと……ええ、しみじみと考えちゃったりなんかしますね。
結局、最後は突然現れたオシ様に蹂躙されて終了したのですが、ブラギだけしていた湖詩君にしてみれば十分すぎる美味しさを味わえました。
ちなみに、連日のこの狩りのおかげで男垢が強化されてる感じがします。
ありがたや~ありがたや~♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]