忍者ブログ
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
異世界、来ましたね。
私はまだクエストを進めてないので入れないのですけど、出てくる敵の情報を見る限りかなりヤバげな気配が漂ってくる新MAP到来のようですね。
まだ行ってないけど。
ああ、あとモンスターの配置変更もあったとか。
ゲフェニアに棚上層の敵やDOP様が来たり、FDの4・5Fが低レベルだと面白そうな感じになったりしてるみたいですね。アイン鉱山や監獄2Fも敵の数が増えたらしく効率が良くなりそうな予感もして、意外と転生前の遊びとかに使えそうな気もしますね。
まだどこも確かめてないけど。
スキルウィンドウやらトレードウインドウの変更は、個人的には『いいんじゃない?』って感じ。慣れれば使いやすく感じるようになるかもしれない。
……大きすぎて画面見にくいんだけどね。
さて、新しいとこの日記はいつか行ったときに書くとして、そろそろ今日の日記、行ってみよー。

2d871180.jpg

まず1発目。透香さんのレベルを上げました。ソロで。
昨日に引き続き、名無し臨には人が集まらず……仕方ないので2%だけを上げるためにアインでジオ狩り。めんどくさいので装備は適当でした。
とりあえず、85才になりました。万歳。7_14_3.jpg
2発目。
久々にアコの白櫻のレベルが上がってます。
ヒラメさんとたいやきさんの転生マジアコペアの育成で、花屋のみんなと一緒にPDに行ったのですが、1stPCの方は洛珠で護衛、2ndPCの方で白櫻を動かして一緒に吸わせて貰いました。
面白いように上がりまして、右のようなレベルになりました。
ついでに、ノリで遮那々さんのGに白櫻を入れてもらいまして、男垢初のギルド加入キャラになりました。
ありがたやありがたや。
そうそう、そう言えば今日、ついにほんるさんのダンサーが発光してました。
638cc64c.jpg周りを囲ってるのは先述のPDに行った面々。
考えてみたら、たいやきさん、ヒラメさん、アンさんに引き続き、ほんるさんは花屋では今月入って4人目のオーラ達成者。
発光ラッシュですね。
そして、このあと即転生。
旦那の奏さんによって、きっと次に会うときは廃アチャをすっ飛ばしてジプシーになっちゃってるんでしょう。わかります。というか、確定した未来でしょう。うん。
いいなぁ、ジプシー。
早くうちの透香さんもあの袖を着させて上げたいものです。はい。

ん~、とりあえず、今日の日記はこんなものですかね。
それではまた明日、おやすみなさい~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちあー
早速昨夜話した例の使わせてもらってます。
今夜のほんるさんは ア○ーバルカン炸裂してるに違いない。。。
ヒラメ 2009/07/15(Wed)16:11:47 編集
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]