忍者ブログ
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1_7_3.jpgこんばんは~。
いたいけな一次職を生き急がせている洛姫です。ひゃっほぅ。
さて、美汐さん再出発2日目です。
今日は……おもちゃ2Fデビュー。
装備を整え、ミルクを500本携帯。
あ、500本で大体30分です。
装備は、もちろん伽那の使い回し。
クルーザーの攻撃は回避が全く足りてないので、木琴ではなくイミュンを装備し、盾もクルーザー用にホルンc刺し。
装備があるって便利だなぁ……。
以下、今日のおもちゃの過ごし方。
まず、開始時点ではミストケースは自分のHitが微妙なので、クルーザーをメインにザクザクして行きます。
クルーザーの攻撃はかなりビシビシと私に当たるのですけど、もともとクルーザーは攻撃力が低い上、装備で更に軽減しているのでミルク連打の回復で充分。
それに、足りていないとはいえ回避向上10と自前のAgiの高さで少しは避けられるので、それなりに戦えます。HPも2kちょいと低いですしね。
ベースが40台半ばになった頃から、ぼちぼちミストケースにも攻撃を開始。
ミストケースはHPが3kちょい。
ダブルアタックが発動すれば私の1撃はクルーザーには200×2の400前後、ミストケースには300ちょいくらいが平均。
箱のメマーがちょっと怖いけど、やられる前に倒しちゃえば問題なし。
それに、当たらなければどうということはないのです。ええ。
この頃になると、木琴装備でミストケースはかなり楽勝。クルーザーの攻撃だって避け始めてました。
アチャやマジの土星とかジオのような爆発的な美味しさはないものの、これはこれで充分美味しいなぁと再確認。
……なにげに、ミストケースcとかもゲットしましたしっ! ひゃっほぅ。
 1_7_4.jpg
で、こちらが今日の終値。
転職まであとちょっとです、はい。

一応、予定としましては

  ・『回避率向上』    Lv10
  ・『ダブルアタック』  Lv10
  ・『スティール』     Lv10
  ・『ハイディング』    Lv6
  ・『インベナム』      Lv3
  ・『解毒』        Lv1

で、41転職のつもりです。
早ければ明日にでもいけるでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]