忍者ブログ
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1_14_2.jpgこんばんは~。
1月もそろそろ折り返しです。
皆様、お風邪など召していませんでしょうか? 洛姫は心配です。
……。
微妙。何でしょう、この始め方。
え~、13日です。
モンスターサイドストーリーズ(以下MSS)とアニバーサリー関連のイベントが15日のメンテで終了してしまうので、動き始めてみました。
まず、先日生まれ変わったばかりの美汐さんでスタート。
夕方5時くらいに、MSSの1話を始めて、そのままGV直前まで進めました。
結果、何とか6話まで終了。
1_14_1.jpgその後、GVに参加してぼっこぼこにされたあと、再び計画再開。
ちなみに、私のキャラの中でMSSを最後まできっちり終わっているのは、最初にクエをやった麻緒だけ。それ以外のキャラは、6話を終了時点で止まっています。
え~、私のキャラは最近誕生したような60~70台の子が多いので、3Mと言う経験値が全部無駄なく貰えるか微妙なラインなのです。……まあ、転生職の伽那や洛姫はその心配は無用なのですが、なんとなく。
美汐もここに追いついたわけです。
閑話休題。
毎回GVGには洛姫で参加しているので、まずは洛姫で最終話スタート。
と、ここでふと、『15日のメンテってMSSの他にアニバと正月関連も全部撤去されちゃうんだよなぁ』と改めて気付きまして。
以前の日記でも書いたのですけど、無駄にならないキャラにはMSS最後の3Mの経験値がはいる時に教本を使おうかなと思っていた私は、ついでに正月の『干支クエ』とアニバーサリーの『怪盗クエ』も同時にクリアしてしまうことにしました。
経験値が入る一瞬だけで教本終わらせるのはもったいないですしね、というわけで、各クエストを適当なところまで進めて教本を使い、一気にクリアー。
さすがにLv80とはいえ、転生職の洛姫。
干支(獲得EXP150K)+怪盗(同450K)+MSS(同4.5M)が入っても、上がったのは50%前後でした。
ま、仕方ないかとちょっと落胆しつつ、そのまま『透香』『美耶』と、同じ垢のキャラを進めてみました。
とはいえ、それは洛姫だけのことだったようで。1_14_3.jpg
……右は、各クエ終了後の透明香のステータスウィンドウです。
彼女はまだLv63なので教本なんかもったいなくて使っていないのですが、ポイントがこんなに溜まるくらい上がりました。
美耶もLv66>Lv68。しかも92%。
……絶対、電子の海の藻屑と消えた経験値があるんだろうな~と思いつつもそれでも嬉しいわけで。
さて、明日全キャラ終了時点でいったい合計いくつレベルが上がっているのでしょうかっ! Σ(゚□゚# くわっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]