忍者ブログ
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f0eb2cac.jpgこんばんは~。
え~、唐突ですが私、自分で料理をするときは、唐辛子を多用します。
ですが、その唐辛子で本気で死ぬかと思うような出来事に遭遇するのは初めての経験。
大人の階段をまた一歩上ってしまった洛姫です。ひゃっほぅ。
え~……っと。(コホン
慌ててご飯を食べようとしてるときに『むせる』ことってよくありませんか?
……ここで『無い』といわれると、この後が続かないので『あるよあるある、うん』な感じで進めます。
で、まあむせたわけですよ。
漢字で書くと咽せたわけですよ。

※ む・せる【噎せる・咽せる】
[動サ下一]む・す[サ下二] 飲食物や煙が気管にはいるなどして、息苦しくなったりせきこんだりする。むせぶ。「香水のかおりに―・せる」「急に水を飲んで―・せる」 悲しみなどのために胸がふさがる。

唐辛子が気管に入るって、危険ですね~……。
喉の奥が辛いんじゃなくて、熱い。
でもって、体は異物を除去しようとしてひたすら咳き込もうとするんですけど、その熱のせいで上手く空気が吸い込めないわ苦しいわ吐き気がするわで、冗談抜きで床の上を這いずり回りながら涙流して悶えてました。
で、『し、死ぬ……(笑』みたいなことをリアルに思ったりなんかして。
何で『(笑』なのか、自分でもよくわからないんですけど。
お手軽に苦しみたい人は、ぜひどうぞ。

今日のSSは絶賛稼動中の美汐さん。
1.5倍期間はこの人メインで動いていそうです。
Lvも70台に突入し花屋メンバーでのお出かけにも参加しやすくなりました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]