忍者ブログ
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
まあ、1週間経ってますね素敵っ、と言うわけでお久しぶりな洛姫です。
え~と、近況は特になにか変わってるかな……と、変わってないな、うん。
リアルの方では、風邪をひきまして、会社を休んだりもしました。
……ROは短時間でも毎日してましたけどね? えへ(照
ちなみに日記が空いてる間のROは、騎士出したりアサ出したりWIZ出したりスナイパー出したりチェイサー出したりプリ出したりプリ出したりって、これと言って集中して無い感じです。
あ、露店してる時間も結構あったのでケミもBSも動いてた感じ。うん。
ああ、そうそう。
今日初めて花屋のメンバーの狩りでスキル使い放題洛姫さんを堪能しました。
ゲフェニア、そして騎士団。はしゃぎ過ぎました。えへ(照
え~と……やあ、メンバーの方々、いろいろお疲れ様でした。

あ~、お絵描き。
はっきりいって迷ってますね、ええ。
迷走中、というか明後日の方向へ暴走してるかもしれんばい?

d64bd0b9.jpg

美汐さんと言えば、とりあえずの狩り場はおっとさんオンライン。
前回の日記で書いた通り、肩アーマーをはずして素肌の露出度アップ。
日に焼けそうですね、肩だけ。
でも、あえて美白で描くっ! 真夏の日差しに負けるな! UVケア万全っ!
……コホン。で。
え~と、とりあえず下地として大雑把に『海』、『砂浜』、『空』を作った後に、『そう言えば堤防みたいな崖があったよなぁ』と真ん中に適当な崖を描いてみる。
とりあえず、浜辺に誰もいないので寂しい寂しい。
後でおっとさんとかちんぴら様とか描き足さないとなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]