忍者ブログ
[337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
日記更新をせずにぼへぼへ。洛姫です。
早いもので、前回の日記からまた結構開いてるんだわこれがッ!
と、言うわけで近況です。
あ、最近はお絵描きの進展状況とかばっかだったのでRO的な近況もいっときましょうかね、うん。
え~と、最近のROはですね、先日発光したばかりの奏さん、たいやきさんの二人の転生さんが70前半まで育ったと言うこともあり、溜まり場PTでの狩りもその辺りが中心になってます。
と言うわけで、80中盤まで来たWIZではなかなか組めないわけで。残念。
その代わり、たいやきさんが待望の SPタンク 教授になってくれたので、私のスキル多用SP枯渇型騎士がこれ幸いとばかりにちょこちょこ動いてます。
あ、先日洛姫とも公平圏内に入って行けるようになったということなので、こちらの活躍も望めるようになったかもしれません。
油断するとすぐSPがなくなる私のキャラ達。一点集中スキル多用型万歳。
そうそう、そういえば。
最近、また溜まり場での狩りメンバーに常連さんが増えました。
大吉さんとライダーさんのお二人。
もともとメンバーの誰かのお友達だったようなのですけど、最近ではかなり顔馴染みな感じになって来ておりますです。
大吉さんは主にLK、ライダーさんは鳥さんになって組む事が多いかな?
ライダーさんとたいやきさんが一緒のPTだったら、うちの洛姫はどうなってしまうのでしょう……と、いまから楽しみでなりません。
常時使用スキルからDS消えますからねっ♪(ぁ
まあ、残念なことにまだその組み合わせは実現してないのですけど。
あ、そうそう。
WIZもPTではなかなか組めなくなってますが、それなりに成長してます。
昨日レベルが上がってようやく85歳になりました。
伽那が85になったのなら狂気デビューだったのですけど、残念ながら洛珠にはそんな恩恵はなにも無し。早く90代になって古代アクセとか着けたいものです。
……って、考えてみたら古代アクセ着けられるようになっても、片方は必ずフェンとの付け替えしなくちゃいけないからクリップのままなんですね。
あ、着け替えないで済むGVGなら両方いけるか。でも狩り場じゃ……。
……ま、いいや。
あ~、あとお絵描きですね。
え~、実は前回の日記からこちら、あまり進んでません。
何日か間が開いてるのですけど、細かいとこだけちょっといじっておしまい、とかそんな感じの毎日だったので、目に見えて変わったところは……まあ、無くもないのですが。地味に素肌面積を増やしてみたりしましたが。ええ。
あとは背景どうしようかで未だに悩んでたり。
描き始める時点で『こうっ!』と決めたイメージが無かったので、どうしても微妙なんですよね。私の悪い癖です。
とりあえず、まあそんな感じです。それではまた~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]