忍者ブログ
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9_23_1.jpgこんばんは~。
え~と、今日はちょっとショックなことが一つあったのでそのことを。
数日前にUPした日記で、初音ミクの3Dのすごいのがあった~って言うのを書いたやつがあったと思うのですが……っと、右図参照です。
画像クリックで飛べるよっ(宣伝
え~と、そのときにも書いたのですが、『その5』とあるとおり、この作品は連作となっていて、一連の流れでどんどん完成に近づくという、いわば製作途中のぷち発表会、みたいな形式を取っているのです。しかも、各作品毎に見せ場があったりして、それぞれ独立して面白いのです。
……で。
今日ですね、ニコニコ動画を覗いてみたら、あったんですよ、その続編。
1、2、3、4、5と来て次が……『5.5』。あれ?
どうやら、その6と言えるところまでいっていない未完成作品の様子。
どうしたんだろうと思って再生してみると……衝撃でした。
適当にはしょって説明するとですね、『その5を公開した際に寄せられたコメントにおいて、あまりに誹謗中傷が多かったのでこれ以上やる意味が感じられなくなった』って言うことらしいです……。
ちなみに、私はこの作品がかなり好きで、件のコメントのように下手だのセンスがないだのと感じたことはない完成度だと思っています。
なのに、ねえ?
私も、趣味レベルとはいえお絵描きしたり読み物書いたりする人間なので、そんな傷つく意見寄せられたらめちゃめちゃ凹むと言うのは想像に難くないのですが……見たくなければスルーしていけばいいのに、わざわざそんなコメント載せる人ってそういう想像力もないのかなぁ。それともただの嫉妬心なのか。迷惑な。
『ここをこうするといいよ』とか『ここがこう気になるよ』とか『こういうのが見たい』というのは立派な意見や要望や指摘だと思うけど、そういうものがないまま、ただダメとか下手とか言うのって違いますよねぇ?
言われちゃうのが今のネット環境だというのは悲しすぎますよぅ……。
で、結局何が言いたいのかと言うとっ!

9_28_1.jpg

続きが見たいなぁ……作者さん立ち直って欲しいなぁ……って事だったり。
結局私も『見たい』と言う欲望を押し付けるだけなのです。はい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]