忍者ブログ
[256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~と、こんばんは。洛姫です。
水曜と日曜の恒例になりつつある2日まとめての手抜き日記です。
 ※ 水曜と日曜日は洛姫のリアル休日
さて、2日の方はですね、ずっとかむにかさんと絵チャ部屋に篭ってました。
微妙な目の描き方教室とか、かむにかさんによる私のイラストを経て、入室1時間後くらいにしてようやくお絵描き開始です。
いや、それまでもしてたんですけどね?
私は最初、テレビ埼玉の『ひぐらしのなく頃に解』が休止になってしまったことが悲しくて竜宮レナさんとか描いてたのですが、その隣でかむにかさんがやけにイイ笑顔のオリジナルキャラを描いてるんですよ。
……味があるキャラ描かせたら知り合いの中では随一だなとか思うのは私だけでしょうか?
で、おじさんにキャラ付けしてくれといわれたので問われるままに心に映りゆくヨシナシゴトをそこはかとなく書きつづってみたところ、たいそうご満悦いただけたようで。ちなみに、絵チャのギャラリーには残ってないけど、1枚目のみやびさんにはメガネと三つ編みが装備されてたのです。
なんで残しておかなかったんだろう……っ(下唇ギリリ
とりあえず、そんな一連に興味がある方は、メニューの絵チャへどうぞ。

で、今日です。
今日は……よく寝ました。ええ。
前日、かむにかさんとの絵チャを終了した後少しだけROに繋いだものの、平日の夜だったからでしょうか? 知り合いが誰もいなかったわけで。
と、いうわけで休日の前の日だと言うのに1時過ぎに就寝です。
で、起きたのが昼の11時半。たっぷり10時間ちょいです。
そのあと、ニュースと笑っていいともを見たあとに……二度寝。
前日、寝る前の予定では『この時間に寝たら昼間動けるだろうし、出かけていろいろやろうかな~』とか思っていたのですが、全て台無しです。
そして起きたら午後7時。もう、終わりです。さようなら私の休日。
さて、今日のROはっ!
『洛姫ニブルへ行く』
『麻緒はネタがない』
『洛珠GDに行く』
の3本でした。二本目は放送できませんね。
え~と。
日記が半端ですけど、リアル時間が午前1時を過ぎてしまったので、今日の日記はここまでッ!(ぁ
下手こいた~…… |||orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]