忍者ブログ
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
今日はタイトルの通りの2箇所に行ってきました。洛姫です。
まあ、スナイパーは動いてないんですけどっ。
ま、そんな事は些細なことです。ぽいっ。

さて、まず生体の方です。
奏さん(アサ)・コルネさん(同じくアサ)・私(プリ)の3人で行く、リヒタルゼン観光名所生体研究所の旅2007秋。開幕です。

2Fは無理っ!(どどーん

いやほんと、無理です2F。
何故でしょう、私いままで2Fって結構ぬるいと感じていたんですけど、今日いって認識改めまくりです。ええ。
まず私、捕まったらおしまいですっ!(どーん
4匹くらいに囲まれたら自分のことで精一杯になってしまって全然他の人を見る余裕がない。SW(LvMAX)にのってもなんか数秒で回数使いきっちゃうし、どうしたらいいんでしょうね、これ? って感じでした。ええ。
1Fの方でまったり狩る分にはかなり平和なんですけどね、生体。
……最後、MAP中央で全滅しましたけど。

そのあと、しばらくはプロの武器屋を陣取ってのんびりと過ごしてみたり。
10時を回った頃に、いつものメンバーがだいたい集合。
今日は奏さん、アンさん、シェリさん、玉葱さん、コルネさん、タカムラさん、みよさん、私の8人。このメンバーでジュピロスへ。ちなみに私は伽那で出陣。
とりあえず、密かにデスペナツアーになることを予感しつつ、私はしぶとく生き残ってやるとか内心こっそり決意表明。白ポ50個の他に予備として白スリム20本ほど積んでみる。
……とりあえず、篭ること1時間弱。
結局、予備には手を出すことは無く無事(?)終了したのですけど、熱かった。
よく死ななかった私、と自分を褒めてあげたい感じです。
いや、褒めます。しぶといぞ私っ!
とりあえず、3%いただきました。 いただきましたっ!
さて、そんな今日のお絵描きは、褒めてあげたこの娘です。

d7a9649c.jpg

服はかなり適当だけど、なんとなくそれっぽくなってるでしょうか。
まあ、最大の問題点はポーズがつまらないってことなんですけどね。
ははははははっ(乾
んじゃ、今日の日記はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]