忍者ブログ
[263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
いきなりですが、
忍者、作りなおしてみましたっ!
10_14_2.jpg作りなおしの前後の違い。

1)名前が『美潮(ミシオ)』『美汐(ミシオ)』
2)髪の色が紫から黒
3)ステータスタイプが『A>S』『S>A 』
4)スキルが『影』から『手裏剣』

と、こんな感じです。
まあ、要するにあれです。
前衛忍者育成きついよ……と、ええ。

逃げてみましたっ!
(どーん

ええ、弱虫意気地無し根性無しですみません。
だって、影系の体術スキルメインだと攻撃の決め手が何もないんだもん。
作る前は『感覚的には商人と同じかな』とか思ってたんですけど、CRがないのと将来的に2次転職的な希望がないのがかなり響いてきたのです。 |||orz
で、前衛短剣忍者から中衛手裏剣忍者へ生まれ変わったのです。
この手裏剣なんですけど……いやいや、連射が楽しい。
手裏剣の特徴が……詠唱なしディレイなしの飛び道具で使用SPが2。
使用SPの量は多いか少ないかは結構微妙ですけど、とりあえず足を止めてシュシュシュシュシュッと手裏剣を連打すると、同じくらいのレベルのアーチャーとかが通常打ちするよりも殲滅力はありそうです。
まあ、武器の特化効果が乗らないのでなんかもう、こっちの垢で作る意味がなくなってきた感もありますね……ははっ。(血涙
10_14_1.jpgまあ、ある程度育ったらまた短剣で直接ばしばし戦い始めるような気が……しないでもないので、まあいいか。
以下、育成日記。
今日GV前の1時間とGV後の1時間半でノビから作りなおして忍者に転職。
メタリンを手裏剣逃げ撃ちでしゅしゅっと倒したり、右図のような冒険をした結果、ベース31まで上がりましたとさ。
棚には、強い人達の後ろをひょこひょことついて歩いて30分くらい手裏剣投げをしたのですが、手裏剣の特性として星入りの武器のようにMISSがなく、私の場合は必ず79のダメージを与えられるので、なにげに結構吸わせて貰いました。
開始時点で29だった私のレベルは、殲滅力が全くないにもかかわらず31まで上がったのでしたとさ。ちゃんちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]