忍者ブログ
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
今日の日記は短いですよ? ということで洛姫です。
え~、今日はROに日付を超えて12時30分まで繋いでいましたので、その分時間が押しちゃってケツカッチンなので巻きでお送りします。
まだこの言葉って有効なんでしょうか? 
……OKわかってるよ。たぶん無効。ってことで、日記です。ええ。
え~、今日はまず忍者を動かしました。
適当にだらだらとメタリンを狩り、ベース39。
作りなおす前の美潮がちょうど同じレベルまででした。
……今回はここまででだいたい5時間くらいでしょうか?
で、39になったところで玉葱さんとアンさんのガンスリ×2といっしょにフェイヨンの大将軍様へ。そしてある事実が判明するのです。。
……手裏剣って微妙に魔法の反撃を食らう位置なんですね。(遠い目
そんなことや、さすらい狼に追いかけられたり、エルダーウィローにおいかけられたりとかして30分くらい経った後プロに戻り、今度はLv63~72のキャラにチェンジしてお出かけです。
引き続き私(WIZ)、ネギさん(アサ)、アンさん(モンク)の3人。
更にコルネさん(クルセ)、奏さん(WIZ)、うっさま(プリ)、蒼さん(プリ)、の、合計7人で氷Dへ。
微妙なレベルの風系魔法が吹き荒れます。ひゃっほぅ。
ちなみに私の使用スキル。
Lov10はいいとして、LB4、JT3。あと落ちてくる氷柱用にSS10。
この辺だけしか使っていないので、INT70でもSPが余裕でした。
攻撃をくらって痛そうな前衛さんの後からこっそり詠唱。
チキンWIZの本量発揮です。
1回転んでしまいましたが、それでもJOBが2つ上がったので御の字です。
……そういや、スキルふらずに落ちちゃった。明日やろっと……。
そんな感じの1日でしたとさ。ちゃんちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]