忍者ブログ
[262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはっ。
え~と、今日の日記はマイキャラクターについて書こうと思います。
めにゅうのマイキャラのページがかなり古い(洛姫がスナイパーになった辺りの)状態で止まっているのですが、私はいま現在、9つのキャラクター持っています。
所有アカウントは二つなので4:5で分かれているのですが、以下のように振り分けています。

○第1アカウント

 1) 洛姫(らっき) スナイパー77歳 D>Ⅰ>A型
 2) 麻緒(まお) プリースト78歳 Ⅰ>D型 
 3) 美耶(みや) ベビーアルケミスト64歳 バランス型
 4) 透香(とうか) セージ75歳 Ⅰ>D マジシャン型
 5) 洛珠(らくす) ウィザード68歳 Ⅰ>D DEX先行型


○第2アカウント

 1) 伽那(かな) チェイサー81歳 A>S>D>V型
 2) 魅伽(みか) ナイト72歳 S>Ⅰ>A槍型
 3) 美珠洲(みすず) ブラックスミス S=A>V>D>Iバランス型 
 4) 美潮(みしお) 忍者 A>S>D短剣型(予定)


……並べると、ホントに読みにくい名前ばかりですね(汗
え~、見てわかりますでしょうか?
現在、私は第一垢に後衛支援の職、第2垢の方には前衛職をまとめてます。
と言うのも、私はパソコンを1台しか持っていないので

『2PCで2垢同時起動っ!』(きゅぴーん ←ツインアイに光が灯る音

ということが出来ないので、一つのアカウントに前衛支援後衛をごちゃ混ぜに作るとキャラ間の装備品の受け渡しがちょっと大変なのです。
……こういうふうにキャラをまとめるために、先代の洛珠が消えたり珠洲莉が消えたりしたわけですが。
で、ですね~。
何故今日こんな話をしたのかと言うと……昨日生まれた忍者の美潮がですね、防具が他のキャラのを使い回せないんですっ! |||orz
『前衛の短剣型なら伽那の特化が使いまわせるからいいや~』
なんて、甘い考えでいたのですけど。

服 : メイルが装備出来ない
盾 : バックラーもシールドも装備出来ない
靴 : ブーツが装備出来ない
肩 : マントが装備出来ない
頭 : ゴーグルが装備出来ない

終わってる…… |||orz
と、言うわけで、今日ROに入って最初にやったのは、忍者用の装備がないかな~とプロの街中をうろうろすることだった洛姫でした。ひゃっほぅ。
とりあえず、後衛垢の方から『木琴フード』と『狐のお面』を移動。
それから今日の買い物で『ゴキc刺しシューズ』『ゴキ卵cバックラー』を手にいれて、なんとか体裁が整った感じです。
あとは、服だけなんですけど……ロッダフロッグcかプバc刺しのシフクロとか安く売ってないかなぁ……。お金ないけどねっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]