忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……長かっっっっ……たぁ……。(遠い目
どもこんばんは、伽那です。ようやくここまで来ましたよ~っ!
思い起こせば先週の月曜日ッ!
原作版の『皆殺し編』をクリアして、いざ次の第8章『祭囃子編』へ、というところで、手持ちのゲームCDの中にそのお話だけが入っていないという、あの悲劇から、私は『ひぐらしのく頃に 』を購入し、再スタートとなったわけですが……。

ようやく、あの状態に追いついた……っ!

そう、ついに『皆殺し編』まで、私はクリアしたのですよ。
に、にぱ~~~~☆ \(>▽<)/
うう、やっぱり皆殺し編もいいです……。
もう、なんていうかかっこ良すぎ。あ、前の日記でも同じ事書いてたなぁ。
とりあえず、惨劇を繰り返した挙句の運命のぶち破り方があれというのは逆に読めなかったし、その強さが酔わせるし、私の涙腺を直撃なのですよ。
そして、それでも回避出来ない惨劇。
いや~、もう早く続きが気になって仕方がなかったんですよ、この1週間。
正直な話、『祭』を買った後ですら、あわよくば『祭囃子編』まできちんと入っている『解』が何処かにないかなと目を光らせてたりしたんです。
あったら即買いのつもりで。
……アニ○イトとか、その他アニメやゲームに強そうなタイプのお店ならあるのかも知れないのですが、あいにく私の家の近所にはないんですよね、悲しいことに。
この辺が都会になりきれない半端な住宅地の限界なんでしょうか。
そんなわけで、私は結局この日まで『祭囃子編』を目にすることなく。
しか~~~~しっ!
今。まさに今! その待ち望んでいた『祭囃子編』が、はじまるのですッ!
そして、私のへやのTVモニターの中ではお決まりの『次回予告』が……。
……あれ?
今、なんか私の耳と目がおかしかったのかな~?
なんか違和感が……。

『最終章』

『澪尽し編』

……あれ? 祭囃子が遠のくよ……?
あれ? あれ? あっれ~……?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]