忍者ブログ
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
ただいま深夜1時50分。忍び笑いが良く似合いそうな時間です。
うふふふふふふふふふふへひょふひょへひょふ。
壊れ笑いも良く似合いますね。ども、洛姫です。
え~と、今日は~……何したっけかなぁ。
……ちょっと眠気にやられてるので、頭の回転が鈍いです。
もとから鈍い回転が、まるで観覧車のようなゆっくり速度で回っているような。
むむ。2、3年くらい前ならこの時間こそ本領発揮さー! とか言ってたような気がするのですが、人は変われば変わるものです。
今の私は得意な時間が全くありませんっ!
危険なことに、いつも眠気を感じているのです。
しばらく前にも、たいやきさんに『寝落ちキャラになってきた』というようなことを言われた気がします。確か、名無しで3、4回くらい連続で寝落ち経験をしてたころでしょうか……。
臨なのに狩り中に寝るHW。それが私。
まあ、最近はちゃんと起きてますけどね。
文字を打ち込んでいるうちに、脳が活性化してきたようです。ちょっと眠気が遠のいてきた感じ。よし、いける!
さて今日は、透香さんは狩りに行けませんでした。
入れる名無し臨が無かったので、まあ仕方ないかなと。
……自分で立てる気がさらさら無いのが笹の葉サラサラ七夕ちっくで今の季節にはぴったりではないでしょうかっ!?
……別にうまくもないですね。次。
さて、今日狩りで動いたのは麻緒さんと洛珠、そして私・洛姫。
ログインしたらそこはいつもの溜まり場、花屋前。そこにはなにやら人だかりが……っと、今日は土曜だから寄付GのG狩りの日だったのです。
ちなみに、私が寄付Gに身を寄せているキャラは洛姫です。
全然まったくこれっぽっちも動いてなくてすみません。メインキャラなのに。
……ま、この際それは置いておいて、G狩りなのでした。
ところが、不真面目な洛姫は、そのときTVでやっていた『爆笑レッドカーペット』なんぞに現を抜かしていたので意識の85.3%くらいがそっちに。
ろくに行き先選びの会議にも参加せず、天津木村隊のコラボとかで『くすっ』って感じの笑いをしてました。
で、気がついたときには、行き先はおでん神殿、90台PT、だけどプリがいないねどうしようって言う話になってました。
90台のプリ……心当たりがありますね、ええ。
って言う事で、麻緒さん出動です。
PT外要員含む総勢7名。その内プリ私一人。しかもME撃ちたがる。
全滅しないなんてことがあるだろうか、いや無い。(反語による強調)
いい全滅っぷりでした。痛みは一瞬だって感じです。
そして地味に終了。
いい地味っぷりでした。まさにあるてさんって感じ。
地味だからSSだって撮ってないのです。
その後、体が空いたので南で名無し臨探し。
さっきも言った通り透香さんが入れる部屋がなかったので、久々に洛珠さんが名無しへ。ちょうど、HWが入れば出発という部屋があったのです。
さすがに95になると1時間やっても上がり方は緩やかです。
というか、出発時点の%を覚えてないのでどのくらい上がったのかも実はさっぱりだったりするのですが。
とりあえず、土曜の夜だったせいか人がすごく多かったです。
間違えて他のPTについていくとか、もう茶飯事です。
それに加えて前衛さんの足の早い事早い事。ついていくのがやっとでした。
あれが熟練者の動き……。
で、本日最後の狩りは洛姫でGH古城でした。
かわずさんとおりひめさんがお城行くけど誰か行く~? と花屋で募集していたのでひらめさんと一緒についていくことにしたのです。
……敵は、睡魔。
時刻も25時を回り、意識は朦朧。
何度もショートカットを押し間違え、DSを撃つつもりが地面にサンドマンサンドマンサンドマン! って感じで何やってんのバカァ!! って感じ。
まあ、メンバー的にそれなりに余裕があったのでピンチな場面はなかったとは思うのですが……ですが……や、実はよく覚えていません。
眠かったんだもん!
結局、30分でリタイヤ。
早々に離脱して、今に至ります。
……不思議ですね。
そんな状態で書き始めたこの日記、速攻で書き終えて寝るつもりでいたのに、気がつくと1時間経ってます。もう深夜3時を回ってますよ、ええ。
……もしかして、気付かないうちに私、宇宙人に誘拐されてましたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]