忍者ブログ
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7_20_1.jpgこんばんは。洛姫です。
今日は98になってから初めて死にました。
そして、一回死んでからというもの、なんか調子が悪くなったような気が。
いや、死んだせいでテンションが落ちたとかそういうのはあるのでしょうけど、それ以前になんか妙に体調が……?
……なんか妙にからだが火照った感じになってて怖いです。
熱が出たときとかとは違って、ただ単に『熱い』って言う感じ。かといって汗をかいたりとかそういうのでもなくて、ホントになんか熱が篭ってる感じ。
バスターの呪いでしょうか?
あ、バスターというのはウイルスバ○ターさんです。
ウィルス対策ソフトですね。
このお方のせいで私は死んだのです……逆恨みかどうか微妙なラインでっ。

え~、私はROをフルスクリーンでやっています。
で、このバスターさん。
困ったことに起動すると勝手に画面を切り替えて『私を見てっキラキラキラ☆』って感じで一番前に出てきてしまうのです。
フルスクリーンでそれをやられると、ROは最小化されてタスクバー上の存在に……しかもウイルスチェックだから妙にPC全体を重くして反応を鈍くした上での行動ですよっ!?
20秒くらいは軽くROから引き剥がされます……。 |||orz
おりしもそれは私がオットさんで狩り中に起きました。
きゅっきゅ、というおっとさんの声だけがスピーカーから聞こえ、うわ、来てる来てる囲まれてると焦る私の心を知ってか知らずか、画面切替してくれない私のPC。
そして、ようやくROのゲームが面が表示されたとき、中央には眠れる砂浜の美女な洛姫と、それを悲しげに見守る4匹のおっとさん。
ウイルス○スターによって殺された私っ!
ウイルスバスターに殺されたってことは、私ってばもしかしてウイルスと認定されたのかしらっ!?
そしてなんで死んだときのSSを撮ってないんだ私っ!?
ホント……まったくもっていけてないなぁ……(←今日一番の落ち込み
とりあえず、バスターさんに恨みを込めて、ギルチャで呟いておきました。

7_20_2.jpg

ギルチャで呟く前に、オープンで思いっきり叫んだ出来事とかは、些細な問題といえるでしょうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]