忍者ブログ
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7_13_1.jpg今日はちょっと頑張りまして、4%弱くらい上げてみました。
はい、こんばんは~。
毎日毎日おっとさんきゅっきゅー。で、お馴染みの洛姫ですどーん。
接近中の台風の影響で微妙に壊れてたりそうでもなかったりします。
というか、壊れているんだと信じたい。
ソロ中はギルチャでお話しながら狩るのが常の私なのですけど、今日は自分で言うのもあれですけど変でした。
心の隙間にヴァイオリーカードを刺してる私なのですけども、今日の発言は『寒いジョーク』を更に笑えなくした『痛いジョーク』……っていう自己分析。
ど~でもいっぃでっすよ~(だいたひかる風
……ふう(遠い目
ま、そんなことは置いておきまして。
え~、毎日毎日おっとさんですけど、好きな狩場なのでとことん飽きない私。
それに辻支援いっぱい貰えるし。(ぁ
あ、すごいんですよおっとさん。私が狩ってると辻で速度ブレスやヒールをくれるプリさんがいっぱいっ。
それから叩いてるおっとさんとかガラパゴにプロボをかけてくれる騎士さんや、辻べノムダストしてくれるアサさんとか。
こっちも向こうも狩り中なので、すれ違いざまに辻支援っって感じでかけてもらうパターンだと、つい感謝の言葉が『あ、ども~』みたいな感じの、心が微妙にこもっていない感じな発言になってしまうのですけど、それでも相手は『♪~』なエモを出してくれたり。そういう人達って、すれ違うたびに支援かけてくれたりなんかしちゃって、もう有難いやら申し訳ないやら。
一応ハンターでも辻支援はできるので、それらしい場面があったら結構勧んでやってたりします。
さばききれない敵に囲まれてる人にサンドマンシュートとか、ヒルクリでの辻ヒールとか。
でも、私の方のは辻ヒールとか速度ブレスとかに比べるといつでもできるわけじゃないのがちょっと寂しいですね。
辻支援はするのもされるのもかなり好きです。
ソロ中なんかは、何もしないとホントに一人で延々と敵を叩いてるだけみたいなものですから、その中の一服の清涼剤のようなものとして辻支援はいかがですかっ。
ただエモを出しあうだけでも、なんとなく一人じゃないんだなぁとか思えます。私なんかでも飽きずに長時間、1つの狩り場に篭り続けられるのはそんな裏があったりするんですよ、ええ。
なさけはひとのためならず。
私の辻支援は無償のものではありません。
せめて1瞬エモを返してくれたら嬉しいな~とかいう下心が満載です。
こんな感じの偽善者な自分が、私は結構気にいってます。

……。
いや、今日の内容は日記としてどうなんだろ? (=_=;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]