忍者ブログ
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。洛姫だが。
……すみません、図に乗りました。
え~と、今日はオットさんは程々にちょっといろいろ手を伸ばしてみました。
まずは伊豆D4Fへ。
私、今日初めて知ったんですけど(!!)、マルクとかソードフィッシュがごく普通に落とす『トゲがついたエラ』、これって水晶の矢(水の属性矢)が1個で150本も作れるんですね。
200個あれば、倉庫の中の水晶の矢はいっぱいにっ!
で、私自身が集めたのは30分で50個ほどだったのですけど、ギルメンの方々にも分けてもらったりでかなり大量にっ!
……なのですけど、持っている弓が+5の中型&対人角弓、+7ハンタボウくらいなので、活かせる狩り場が思いつかず。対火弓でもあれば……いや、どうだろう?
SD4Fとか行けそうな気がしないでもないですけど、ミノが大型ですしね~。しかも沸きが激しい時なんか殲滅追いつくかわかりませんし。う~ん。
まあ、転生した時にあちこち行けるようになると考えれば無駄には絶対ならないんでしょうけど。
で。
その水矢を持って西オークとかに行ってみました。
やった感触は……ちょっと微妙でした。 |||orz
経験値的にはいつものオットーの方が美味しいようで、考えてみればそれもそのはず、向こうは常時オットーだけなのに、こちらは弓とか兵士とか姉貴とかの余分なおまけがいるんですよねぇ。アリゑもんに借りたハンティングシューズも活かせますしね~。
ついでに、弓オークが地味に痛い。
ハイオークはアンクルを使えばダメージを受けないですけど、弓じゃそうは行かない。せいぜい火矢DSで速攻で被攻撃時間を減らすくらい。
そのあと、更に気分を変えてアノリアンとか行ってみました。
ギルドのマスターさんにアノリアンの経験値が5k超えたくらいになったらしいという情報を聞いたので、お試しです。

7_5_1.jpg

HPが多いですね、アノリアン。
試してみたところ、鉄矢での通常攻撃では微妙に罠1個では足りず、風矢でのDSだと7~8発くらい。
結論。沸いたら殲滅に不安、と。
とはいえ、アノリアンってカードがアチャセットの中に含まれてますし、サンドマンが効くからよっぽどの事がなければ死ぬこととかはないんですが。
……なんていってる傍から、溜まってるとこに突っ込んで危うく死にかけたりなんかしたんですけど。
人が全然いないから、時々変な沸きがあるんですね~。

あ、しまった。経験値のSS撮り忘れた。
確か……何とか85%までは届いてたような気がします。うん。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここ数ヶ月ROやってませんが、うちのハンタはよくアノリアン行きますよ。
オットーだとどうしても人が多いので…こちらはほとんど人いないですし。
たまに1・2PTいるとかなり沸きがよくなるので、うっかりしてると囲まれて逝きます…。

私のハンタは97でA>L>Dですが、
よく行くのはオットー・アノリアン・コモド←・山羊・スリーパー・たまに時計3です。
効率<過疎地帯ですが…。
SD4は倒せなくはないけど、スタンが怖かった気がします…。
どこかよい狩場あれば教えて下さい。
ではではー
Suzu 2007/07/06(Fri)09:20:25 編集
Re:無題
いい狩り場があったら私も知りたいです(^^;
今は古いダンジョンモンスターの強さと経験値が見直されてるので、探せば結構出てくるのかもしれませんけど。ピラ4なんかはイシスさんがベース3500くらいで、しかも数が増えたと子耳に挟みましたし。
まあ、とりあえず私はこのままオットさんでのんびり地道にちまちまと行く事にします(^^;
【2007/07/09 01:06】
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]