忍者ブログ
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。洛姫です。
日記を二日空けてしまったので、なんだか『お久しぶり」と書きたい気分です。

7_12_2.jpg

7_12_1.jpgまあ、書く事と言えば日課のおっとさんだけなので、書こうが書くまいが同じかなという気がしなくもないんですけど。
右のSSの通り、地味に地味にちまちまと稼いでおります。ええ。
後で読み返せばこれもいい思い出として読めるんでしょうか?
……それとも、『この頃の私って病んでいるなぁ、ひゃっほぅ。』とか暗い気分になるんでしょうか。ひゃっほぅ。
さて、今日のタイトル『洗脳されそうな』。
別に怪しい宗教にはまったとかそういうのではないですのよおほほほほ?
今週の月曜日から『ひぐらしのく頃に 解』が始まったので、なんとなくPS2版のゲーム『祭』に同梱されていたサウンドトラックを引っ張り出し、ヘッドホンでそれを聴きながらROをプレイしています。この3日間ずっと。
洗脳されそうです。って莫迦か私は?
ちなみに、最初は全部の曲を流していたのですが初日でそれは飽きまして、歌がある4曲だけを延々と繰り返し。
洗脳されそうです。って莫迦か私は。
その1曲1曲も、ゲーム中で使われる形………いわゆるショートバージョンでして、要するに『1番だけ』もしくは『1番+サビ』と言う2分程度の時間で終わってしまいます。
これを1日4時間程度ずっと聞きっぱなしで3日間。
仕事中や車の運転中、気がつくと口ずさんでいる私がいます。
ふりしきるあーめにうたれっなーがらー♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]