忍者ブログ
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。

7_8_1.jpg

Lv98になりました。洛姫です。
ちなみに左側の魅緒さんがおめでとう言うてはるのがレベルアップの瞬間のSSどす~。
なに、天使はんの姿が見えない?
そりゃ、アンタはんの目がどこかおかしいんとちゃいますか?
a67eacfb.jpg……このSSの加工をするまで『よし撮った!』と心の中でガッツポーズを取ってたんですよ。ええ。
99.9%までいったところで、よし次かもしれない、いや次かもしれないとシャッターボタンに指をかけて待っていたと言うのに、なんでしょうこの体たらく。
ダメや……ダメ人間なんや |||orz
はい。
ま、それは置いておきましょう。
うん、私には見えるのです。
宙に舞う純白の死神の翼!
わぁ綺麗。(棒読み
んで、レベルが上がったので、またしてもINTに全振り。
今までの装備だと、鷹のダメージが990と、かゆいところに手が届かない感じだったので、右のSSのように水服を脱いで一人の女に羽化してみました!
ちなみに、中の人はネカマです。
夏は人を大胆にさせますね。
オットーの属性攻撃が来たらどんな大惨事が起きるのでしょうか。
まったく。Lv98なのに。
で、98になったところでさっそく一回死んでみました。
おっとさんの属性を食らって南無だったら、諦めて今まで通りの水服を着直すのですけど、残念ながら違いまして。
プロ南で枝テロがあって、門を出たところで動けずに南無げっと。
そういや、なにげにデスペナ付きで死んだのってかなり久しぶり。もしかして97になってから、初めて死んだのかな? ……かな?
まあ、まだそのときは0.2%くらいしか上がってなかったから痛くも痒くも……いや、痛いのはともかく痒いのは少しでも痒いですよね?
この言い回しって変。うん。
7_8_2.jpgGVGにこの98才洛姫(浮かれすぎ)で参加した後、いつものようにオットさんで1時間程ぼへぼへ狩ってみました。
……さすが、必要経験値99,999,999です。
今まで30分でなんとか出せていた数字が、1時間かかってます。
まあ、とりあえず98⇒99の予定。
ノルマは今まで1日5%でしたけど、さすがにもう無理ですので下げます。
まあ、気の長い計画としまして1日3%。3%×33日で99%ですので、まあ約一ヶ月後くらいが光ったり光らなかったりする日になると思います。
いや、光りますたぶん。
ん~。まあ時々気分が乗った日にでも少し頑張れば一ヶ月以内も出来なくはないいのかな? 
チェイサーの時もそうだったんですけど、98⇒99は明確に『発光まで残り何%』がわかるので基本的に気分が乗るんですよね~。
よし、頑張ろう。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]