忍者ブログ
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7_16_1.jpgこんばんは~。
連休の間全く日記の更新をしなかった駄目人間、洛姫見参です。あちょぅ。
とりあえず、経験値の方はご覧の通り1/4を通過しまして26.4%まで来ました。
98になったのが先週の日曜日だったので、ここまで約1週間ってところですね。はて、これはいいペースなのかどうなのか。
え~、ちなみにこの土・日・月の時間の過ごし方とか。
世間様は台風でしたけど、土曜の夜は私は外に遊びにいってました。
カラオケ行ってお酒呑んでちょいとふらふらしながら深夜にDVDを借りに行って帰って来たのが1時頃。
道路が雨で水没してるところがあって結構ドキドキでした。
んで借りてきたDVDをTVで流しながらROにログイン。
テンション高くなったり気持ち悪くなったりしつつ何だかんだで夜が明けるまで狩りをする私。酔うと、逆に目が冴えて眠れなくなるのです。
で。
記憶が曖昧なのですけど、早朝7時くらいに就寝。昼夜逆転もいいとこです。
起き出したのが、お昼過ぎ頃。日曜日の始まりです。
ご飯を食べてお風呂に入ったあとPCの前に座ると、タイミングよくそこにかむにかさんとすずさんから、メッセでお声がけがありました。

さあ、お絵描きの時間ですっ!

え~……ご飯を食べてお風呂に入ったとは言え、私の寝起きは悪いです。
テンションが高いんだか黒いんだかわからないままチャットで暴走したり逆に黙りこんでみたりと我ながら忙しい感じ。
すずさんが見物ということなのでお題を出してもらい、浴衣なおねーさんを描いたところで、今度はアリゑもんからメッセでお声がけ。大体17時くらいだったでしょうか
なんでもROで『すぴ☆すた』の本戦が18時から行われるとか。
……そんな情報全然知らなかったですよ、癌砲さん。
んで、なんとなく絵チャのほうで適当な山の絵を置き土産に描き、戦場へ。

7_16_2.jpg

右下のプリが私、ケミがアリゑもんです。
全部で200人が定員のはずが、参加者140名弱。ちょっと少ないですね(汗
予選では全部で5問だったのですけど、本戦はそれにもう5問加えた全10問。
私はもう、もぐらたたきはしたくない……(遠い目
ちなみにタイムは16:06。順位は……お察し下さい。
確か1位の方は私が6問目のもぐら叩きをしてるときにゴールをしてました。
早っ。
どういう反射神経してるんでしょうね~う~む。
で、そのすぴ☆すた終了後は、いつもの日曜。GVGです。
今回は私が所属してるGが砦を取りまして、9時前くらいからずっと防衛。
そこに攻めて来たフレイさんに鷹とか撃ちこめたし、今回は楽しかったです。
そういえば、エンペを割ったときにエンペに張り付いてたメンバーがアリゑもんと私とギルドのパラディンさんだったように見えたのですけど、私かアリゑもんが割ったのだったら面白いなあ……(妄想
で、今日の月曜日。
砦を取ったということで、今日はいつものおっとさんソロに加えてADでのPT狩りとかにも行ってきました。
有効な特化武器を持ってなかった私はいつものように氷割り要員と自分を位置づけて矢とか鷹とかバシバシ。
日曜に殆ど狩りをしてなかったにもかかわらず、一番最初のSSの通りの経験値となったわけです。うん、頑張った?
さって……明日からお仕事です。
あ~……行きたくないな~サボりたいな~……(駄目人間
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]