忍者ブログ
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6_27_1.jpgこんばんは~。
今日も洛姫はきっちり5%くらい。
って『くらい』は全然きっちりじゃないっ!
けどまあ、ノルマはクリアってことで、うん。
ガンバリマシタヨ?
オットーさんを狩ってたらG関係のタマさんとかかちょさんに遭遇したりして辻支援貰ったりとかして、狩り中にいつもとはちょっと違うスパイスが。
そんなこんなな4時間半くらい。
6_27_4.jpgさてっ!
題名のリベンジです。
あれですよ。
昨日チャレンジして5分の壁が超えられなかった例の『すぴ☆すた』への再チャレンジです。
今日は『うそこメーカー』の診断で脳内が嘘とお金でいっぱいと判明した脅威のちびっ子、美耶でチャレンジ。あどけない外見の裏側には大人の欲望が満ち満ちているのです。
え~と、今日は2回チャレンジしました。
1回目は、昨日と同じ5分台。
確か5分20秒くらいだったかな……?
最初の簡単な計算問題で、急ごう急ごうと焦って20問目直前でクリック連打で誤った選択を押してしまったのが敗因でした。
そして2回目のチャレンジ。たしか22時の回だったかな~?
結果はこちらです。ばばん。
      6_27_3.jpg
10位内入賞っ! ようやく場内アナウンスに私の名前が流れましたよ。ええ。
しかし、私の目的はあくまで入賞ではなくてタイム。
ぶっちゃけ、入賞自体は明け方とかなら余裕らしいですよ?
今朝8時に参加したフレさん曰く、参加者7人で全員入賞だそうですから。
今回の参加者は45名。そんな中、延々と5分台のタイムでのたうちまわっていた私が叩き出したタイム……それはっ!(ばばーん

     6_27_2.jpg

4分台飛び越して3分40秒ッ! いい仕事出来ましたか私っ!?
……ところで、これで5位ってことは……前に4人いるんですよね?
その人達はいったいどんなタイムでクリアしてるんでしょうね。むぅ。
まあ、とりあえず今日はそんな一日でしたとさ。ちゃんちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]