忍者ブログ
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6_26_4.jpgこんばんは。洛姫です。
今日もノルマは無事クリアです。
さて今日はですね……まずは長いので続きをぽちっとしてください。

 


ぽちっと押しました? 押しましたね?
それじゃ、こちらを読んで下さい。
以下、フレイさんの日記から勝手に抜粋してきたフレイさんの今日の日記!

窓手で狩りしてたらアナウンス。
622.gif
なにやらイベントの様子です。

……はっ!? ここまでやったら無断転載禁止に思いっきり引っ掛かる?
6_26_2.jpgいや、フレイさんは心が大宇宙のように広いからきっと許してくれるさっ!

……許してねフレイさん(媚

と言うことで、今日から新しいイベントが始まりました。イベント名は
『SPEED☆STAR』
ぶっちゃけた説明をすれば、簡単なクイズの早解き競争です。
私は右のSSの通り、麻緒で参加。
洛姫じゃないのは、ただ単に狩り場から戻るのが面倒だったから。
さて、ここで再びフレイさんの日記から画像と文章を無断転載です(確信犯


会場には結構人集まってました。知ってる人いなかったけd
623.gif
      22時のに参加したのですけど、参加人数89人だそうでした。







はい、まあ、何が言いたいか、わかりますよね。
私、その場にいました。フレイさんのすぐそばに……。

6_26_1.jpg
 
というか、この待合室にフレイさんが来た時からこちらは気がついていまして、すぐ隣に座って「あ、ふれいさんだ~」とオープンで発言をしたのですが、フレイさんノーリアクション。
……ノーリアクションなのでもしかしたら中身いないのかな、とか考えてしまったのが私の運の尽き、続きの言葉が出てこない。
このとき、こんな半端な呼びかけではなく、ちゃんと『こんばんは』と挨拶しておけば少しは違ったかもしれないのに……っ(歯軋り
ちなみに、それ以外はホントに知り合いと会いませんでした。
で、私の記録がこちら。

6_26_3.jpg




5分ちょい。
イベントの問題数は全部で5問。

①超簡単な計算問題連続20問正解
②もぐらたたき
③文字並べ替えでモンスターの名前作成10問(?)
④モンスターの鳴き声(?)当て5問
⑤最終問題

と言う内容で、ポイントは如何にミスなくクリアをしていくかですね。
あと、④番の問題がイヤホンとかでしっかり音を拾わないとちょっときついかもしれない。BGMをカットしてるなんてもってのほかっ!

とりあえずこの後も3回くらい(毎時間やっているらしい)挑戦したのですけど、この一番最初の記録を抜けないまま。
最後に挑戦したのが午前3時の回で、参加人数が……24人(!!
ちなみに一番遅かった記録がこの時で、ハンターで6分30秒だったかな?
……もぐらたたきで全然敵のところに歩いてくれず、ものすごくタイムロスをしてしまいましたよ。とほほん。
明日も挑戦してみようかなぁ……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]