忍者ブログ
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。
今日はギルド狩りでした~。洛姫です。
今回のはギルド所属のキャラではなく、メンバーがそれぞれ持っているキャラの中で公平圏内の物をもちよって(?)1PTを組んで騎士団行って来ました。
公平圏内はLv70~80。私は麻緒(プリ)で参加。
ぶっちゃけまして、狩りでプリするのはかなり久々です。
どのくらい久々かというと、臨で出会って友達登録をし何度か狩りに行った方から友達登録を切られるくらい久々。って、そういや洛姫でノルマ組み始めてからまともに他のキャラを動かしてないような……GVも洛姫で参加してますしね?
ま、そんなわけでプレイヤースキルはお察しでした。
才能のない人間が努力まで怠ったらどうなるのかッ!
ま、そういうことで。

で、そんなわけで今日もハンターのノルマはクリアできなかったのかと言うと、

6_25_1.jpg

意外となんとかなってたりっ!(どどーん
いや、その分後ろに延びてケツカッチンな感じなんですけどね?
さて、時間も時間(現在25:30)ですし、さっさと寝る事にします。
おやすみなさい~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]