忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6_20_1.jpgこんばんは~。
19日・20日と使って1日5%ずつ。
やる気があるんだかないんだか。洛姫です。
何だかんだで今のところは、97になってからも1日5%をキープ出来ています。
まあ、最初の1日目は半ば意地で、2日目は休前日、3日目は休日を使ってのレベル上げだったので明日からどうなるかはわからないですけどね、と自分の逃げ道を残しておく軟弱者97歳。
ちなみに、現在はおっとさん30分で大体0.6~0.7%くらい。
なんだかんだで、結果だけ見れば96の時とそれほど変わってないようです。
0.7%×7で4.9%なので、3時間半~4時間を目安にやればノルマ達成となるわけで。
……如何に私が仕事以外の時間、ROばかりやってるかがわかる時間の使い方ですね。むぅ。
まあ、98になるのもそんなに遠くないかも知れないな、とか甘い見通しを立ててみたりした6月20日でした。

そうそう、また私が気付かぬうちにメッセに書き置きがありました。

『さがさないでください。』

なんて言葉はどこにもなく、かむにかさんから『洛姫が光ったら俺もイラスト描く! 描く! そりゃもうエロエロですんごいのを描く!』と。(一部誇張
エロい絵ならオーラ記念にしなくても大歓迎ですが、まあそれは置いておいて、また一つ楽しみが増えてしまいました。
むう……明日も5%頑張るかっ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]