忍者ブログ
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6_16_1.jpg

こんばんは。
レベルが上がりました~。洛姫です。
今日は土曜日なので、夜更かしをしまくり、夜更かしを通り越して夜明かしだったり夜通しだったりする感じで狩りをしてみました。
夜8時くらいに初めて、結局寝たのは朝5時半。途中ご飯食べたり軽く休憩したりしてるので全てをレベル上げに使ったわけではないですけど、まあ7~8時間は狩りしてたことになるんでしょうか? 長っ!
狩りの内容は、メインはおっとさん狩り。途中でギルドのマスターさんの手伝って貰ったりしてありがたやありがたや……なむなむ。
レベルが上がったのでステータスポイントゲッツ。
今回もINTにぽちぽちっと振り込んでみました。
補正混みINTがこれで30。鷹のダメージも上がりましたよ~。

6_16_2.jpg6_16_3.jpg

今まで合計930だった鷹の攻撃が、SSの通り960になりました。
しかもブレス10を貰えば憧れの1k超えです。ワォ。
さて。
え~と、前回のレベルアップから今回までにかかった日数が約……17日?
ぉ、結構早かったですね。
経験値テーブルを調べてみたところ96から97に必要な経験値が48,687,000なのに対して97から98は58,135,000だそうで。
大体1.2倍増しと考えると、今回と同じペースなら大体20日くらいで98になるんでしょうか。……まあ、今回は本来1日5%で20日と言う予定だったので、その1.2倍とすれば24日が目安となるんでしょうか。
まあ、ちょっとサボっても1ヶ月って感じですね。よし、もうちょっと頑張ろう。

98から99は……99,999,999だそうですから、もう考えるのはやめましょう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]