忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンシング・サガで言う所のアローシフト。   ↓↓↓6_18_2.jpg
陣全体で弓の形を模して、弓のダメージをアップさせる陣形です。
残念ながらROには適用されません。
こんばんは。洛姫です。
97になってもおっとさん。
たぶん98になってもおっとさんです。
光るまできっとおっとさん。
ふふ、うふふ。
おっとさんの血の一滴一滴が私の経験値となるのよ……うふふふふふ。
さて、さすがにレベルが上がってすぐは感覚が違いますね。
いつもだったらこれくらいになってるな~とある程度感覚で予想して、狩りの途中で、ふと経験値のたまり具合をみてみたりするのですが、予想よりも0.2%くらい違ってて、上がりにくいな~とか感じるわけで……。
まあ、97になったのだし。オーラロードの入り口に立ったのだし。
とはいえっ! です。
この、レベル上がってすぐが結構大事なのです。ここでスタートダッシュを決められるかどうかで、その後のやる気具合がきっと変わるのですっ! 
たぶん。
6_18_1.jpg
半ば意地で、昨日までと同じ5%を稼いだ私。
ぶっちゃけ、このペースで行けるわけないな、とか思い、まあ一日4%ちょいくらいでいいかなと妥協点を探してみる。
弱気ひゃっほぅ。
このままのペースで稼ぎ続けられれば、98になるのも20日かからないんでしょうけどね。97の時のように。見通し甘すぎですけど。

で、そのあといつも(だったのです)のように、洛姫のラフをちまちまいじってみました。ラフですけど、かなり書いたり消したりを繰り返しているので、線が落ち着いてきたかもしれません。

6_18_3.jpg

まず、色気が欲しいお尻から太股にかけてを微妙に描きなおし。
スパッツ部分を塗りつぶしてないので何も穿いてないように見えます。わぉ。
それから、髪形を微妙にいじってみる。
『うたわれるもの』のアルルゥっぽい感じにして、伽那の転生前との差別化です。
うなじチラ見せ。
ん~、ここにももうちょっと色気が欲しいな……って私そればっかですか。
そうそう、私はROのゲーム画面を1024×768×16のフルスクリーンにしています。
他の作業がしづらくなるのですけど、私のPCスペックでは別窓開いてたりするとROの動作自体がかなり危険なものになるので、ある意味問題ない(ぁ
ただ、メッセで誰かが話し掛けてくれたとしても気付けないのが難点。音で気付くだろう、とか思うかもしれませんが、何故かROをフルスクリーンでやるとメッセのアラーム音が全く聞こえなくなるのです。
で、今日、そのメッセでアリゑもんからメッセージが贈られてました。
発信されたのが夜の8時半で、気がついたのが(以下略
ちなみに内容は、洛姫が光ったらハンタのイラストを描いてくれるとのこと。
うし、楽しみが増えたっ!
何が楽しいって、私が頑張ればその分アリゑもんの締め切りがどんどん迫って(以下略その2
う~ふ~ふ~ふ~、楽しいなっと(黒笑
とりあえず、メッセで8月中には光りたいっ! と宣戦布告しておいたので、私も引っ込みがつかなくなってきました。さあ、頑張らねばねば。
さて、明日の英気を養うために、今日はそろそろ寝る事にします。
んじゃ、おやすみなさいまし~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]