忍者ブログ
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、洛姫で狩りに行きませんでした。
どもこんばんは。伽那です。
昨日…というか今朝? 結局、日の出まで狩りをして、そのあと寝たわけですが……意外な事に、起きたのは午前中でした。
なにが意外って、私のパターン的にそこまで起きていたら、次に目が覚めるのは夕方近くなってからというのが普通なのです。
……いや、爛れてますけどね? それが現実。
で、まあ。
そんな寝ぼけ眼なまま、私は日記(これの一つ前のヤツ)を書きながらゆっくりと目を覚ましてたんですけど、ちょうどそのときに久々にかむにかさんから声をかけられまして。
「一緒に絵を描こうぜー」って事で、かむにかさんのサイトに置いてある絵チャットに移動。
「いや、ノルマとかあるのはわかってるから断ってくれてもいいんだ!」と、こちらが何かをいう前から畳み掛けられたりして、アマノジャクな私はむしろ参加を決めたりなんかしちゃったりしてっ!(ばばーん
なんとそこ(絵チャ)で、午後を丸々過ごしてしまいました。ひゃっほぅ。
ちなみに、描いてたのはこんな感じ。
226f6bbc.jpg
現物は微妙にサイズが大きかったのでちょっと縮小してあります。
いや~、最近のお絵描きチャット板って性能がいいんですね~。
昔友人様のとこで使ってたのに比べて機能が充実。にもかかわらず、まだまだ上があるとか。うはぁ……。
ちなみに、こっちが私的に出来がいい方。お題 「Fate」。
もう一つのお題は、私が決めた「メイドさん」と言うものだったのですけど……決めた本人が悩みまくり |||orz
かむにかさんが着々と筆を進めてる横で、たしか……5回くらい、1から描きなおしてたような? ってか私、馬鹿?
もともと、私は自分がメイド萌え属性ではないのに、なんでお題をメイドにしてしまったんだろう……? 我ながら謎です。

で、6時頃。
ROでGVGに参加するために、ご飯食べたりお風呂入ったり準備したりするので絵チャを切り上げ。今日のGVも重かったなぁ……(←GVGの感想)
と、そんな一日でしたとさ。
さて、明日からはまたノルマクリアがんばるぞっと。
それじゃお休みなさい~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]