忍者ブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の日記に載せた洛姫の絵。
なんだか体のバランスがおかしいような気がしたので、更に手を入れてみる。

a6ae49d9.jpg

全体的に絵が小さくなっているように感じるのは太腿までを画面内に入れようとして更に縮小をかけたから。基本的なものは前回のまま。
手を加えたのは
①右肩の位置と右腕の長さ
②頭の位置
③わき腹の辺りとスカートの角度
④弓の大きさ
④のせいで、このまま弓を撃ったら弦が胸に当たって『痛ったーっ!?』ってなるかもしれない。でも敢えて見て見ぬふり。
アマゾネスの女達はそうならないように、自分で片胸を切り落としたとか。
むう。なんて漢らしい……。

弓の弦:「グフフ、そのザマでは貴様も終わりじゃのう」
アマゾネス:「そ、それはどうかな?」
弓の弦:「なに?」

ブッシャァァァァァァ! (←効果音

解説の人:
「な、なにー! ○○のやつ、じ、自分で自分の胸を切り落としやがったー!?」

……みたいな魁だったり暁だったりする男だらけの某塾をほうふつさせるようなやり取りを妄想してみたり。
どうでもいいね。うん。
さてさて、そろそろTOP絵を交換してもいいかも知れないと思う今日この頃。
リハビリと称しつつ、このまま描き進めてしまうのもアリかもしれない。
……もしそうなったらTOP絵は三連続で後姿を晒す絵になるらしい。
背中フェチなのかと勘繰られたらどうしようと無駄に心配しつつもうちょいラフをいじってみる事にしてっと。
お腹とか太腿とか折角露出してるんだし、もう少し色気が出せないかなぁ。
……。
……はっ!?
あまり意識せずにそんなことをつい考えてしまう私は、……やっぱり汚れているのかもしれない(遠い目
そのうちエロマンセーとか、おっぱいおっぱいとか日記に書く様になってたらどうしよう(滝汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]