忍者ブログ
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6_7_1.jpgお尻が痛いです。
……痛いです。結構切実です。
こんばんは。洛姫です。
今日は気合をいれて3時間とちょっとがんばりました。とりあえずノルマクリアを確認して落ちました。
なんで今日は、改めて気合いを入れなければならなかったのか。
……。
昨日の……昨日の部屋の模様替えで用意した新しい椅子が、本当に硬くて痛くて私にあっていないのです。
鉄のパイプと木で出来た折り畳みの小さな椅子なのですけど、これが座り続けるとめっちゃめちゃ痛い。小学校とかの椅子も木だったけど、あれとは全く違う座り難さというか座り心地の悪さ。この椅子で一日授業受けてたら、私……登校拒否してたかもしれません。
拒否理由:椅子がお尻にあわないから。なんだそりゃ。
実は、今まではベッドの端っこ部分に腰かけて、椅子代わりに使っていたのですけど、昨日の部屋の模様替えに合わせて使ってない椅子を貰ってきたのです。
で、これがもうだめ。
3時間ほどがんばって座り続けていたのですけど、なんというか、お尻の骨が痛い感じ。うう、クッションでも敷いておけばよかったか…… |||orz
明日、仕事が終わった後にちゃんとした椅子を買ってこようと思います……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]