忍者ブログ
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~。洛姫です。
前回の日記にも書きましたけど、今日は電波な絵描き歌の日です。
日本国民は須らくこの歌を歌わなければ首ちょんぱの刑に処されてしまう悲しい日です。
何、歌を忘れた? 仕方ない、先に歌ってやろうではないか。
よく耳の穴、工事用のドリルでかっぽじって聴けっ!(ぎゅぃぃぃぃ~ん

棒が一本あったとさ
葉っぱかな?
葉っぱじゃないよ
カエルだよ
カエルじゃないよ
アヒルだよ
6月6日に雨がザーザー降ってきて
三角定規にヒビ入って
アンパン二つにマメ三つ
コッペパン二つくださいな
あっという間に可愛いコックさん

というわけで、これでみんなも安心ですね。
さあ描けっ! かわいいコックさんをその家の壁に大きく描けっ!
家長、時期家長となる者は額に描け!
タイムカプセルの蓋に描け、中に思い出の品として1000枚入れろっ!
さあ歌えっ、描け。彼の復活を、讃えよ。彼は歌と共に甦る。
皆が歌さえ忘れなければ、彼は永遠なのだ!
永遠は今、ここにあるっ!

うん、正直ゴメン。よくわかんないけど暴走してみました。
眠いのです。

さ、気を取り直して日記ですよ、日記。
前回の日記にも書きましたけど、今日は仕事がお休みの日でした。
で、せっかく早朝に起きたのだからと一念発起して、部屋の模様替えを始めてみました。ついでに、しばらく使ってなかったエアコンとかも掃除です。
6月6日なのに雨はザーザー降っていませんでしたっ♪
で、模様替え失敗。なんだか……部屋が狭くなった感じがします。 |||orz
ついでに、パソコン用の椅子を新しいものに変えてみたのですが、これがまた……失敗風味。 硬くて、なんかお尻が痛いです。|||orz
とりあえず、模様替えの間もPCは起動したままにしておいて、美耶にホムの餌やりをさせておきました。
……昼間、結構長時間やってたんですけど親密度は最後まで普通のまま。
くそう、このツンデレ羊めっ!
きっと『アンタがどうしてもって言うから食べて上げてるんだからね!』とか『ちょっと、なんで隠すのよ……え? べ、別にその、そんな餌なんて欲しくなかったんだからっ! ただ食べてあげないとアンタがかわいそーだから……もう、さっさとよこしなさいっ』とかツンツンしてるに違いないんだっ!
いつか『アン……じゃない、えっと……ご、ご主人さま(ぼそぼそ』とか言わせてやるっ!(※ホムンクルスはとても親しいになっても喋りません
いや、言ったら言ったで『キモっ!?』とか私言っちゃいそうですけど。
ま、そんな感じの一日でした。
6_6_1.jpg
追伸1。
そう言えば今日で96になって1週間。
とりあえず、2/3は到達です。
まあ、いい感じのペースって言っても問題ない……ですよね?(ドキドキ

追伸の2。
通報したBOTは、まだ元気に動いてました。
明日は消えてるといいな……(遠い目
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]