忍者ブログ
[167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6_4_1.jpgごめんなさい。もうすぐまけます。
こんばんは。らっきです。
今日は筋肉痛&全身のだるさでテンションが微妙な一日でした。
え~と、昨日遠出して隣の県のゲームセンターに『機動戦士ガンガル戦場の絆』をやりにいったと書いたのですが、覚えていらっしゃいますでしょうか。
私は覚えています。
このゲーム、常に予約が入ってる状況で待ち時間が結構長いのです。
で、その待ち時間を仲間と戦略を練ったり、話したり、もしくは他のゲームしたり、ご飯を食べに行ったり、いやでも時間が微妙だからそこのほか弁でご飯買ってきて持ち込んじゃおうかとか悩んでみたり、実際にほか弁を食べてる人達を見つけてその絵面の微妙さに悩んだりして過ごしたのですけど、私は主にバットを振って過ごしていました。
そのゲームセンターの中にはバッティングセンターのコーナーがありまして、しかもそれが『戦場の絆』の筐体のすぐ傍だったので、なんかえらく久しぶりにバットをにぎにぎしてぶんぶんしてみました。
暇だったのですよ待ち時間。うん。
ずっと120キロ。
握った金属バットは常時きんきんといい音を響かせていたのですが、ジャストミートは1回25球のうち2割以下。
空振りではないのですが、ほとんどがキャッチャーフライか自打球か振り逃げにぴったりな感じかフェンス裏にファール。
タイミングは合ってるのですけど、高さがずれてる感じ。
それにしてもいい音でした。まるで楽器です。
この金属バットで鉈と打ち合いなんかしたらどんな大音量が響くんでしょうか。
少なくとも会話なんか出来ないような気がします。
今日は筋肉痛です。
うん、なんか切り替えがいきなりですが、敢えてそのままで行きます。
らっきです。名乗りに意味はないです。
そして全身がなんかだるいです。眠いです。
ここでそしてで繋ぐのは違和感です。気にしましたが敢えてそのままです。
気にしても負けではないのです。
筋肉痛で痛いのは、手の平です。
そんなに私は普段物を握っていないのでしょうか。
握力、大丈夫でしょうか。
今日は仕事中、ペンを握る際に常時違和感と一緒でした。
ひゃっほう。
ふう。
そろそろ負けます。
頑張って戦いました。
敵は睡魔。そして働かない頭。
後で読み直してものすごく後悔しそうですが、とりあえず今日の日記終わり。
ひゃっほぅ。うん。む~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]