忍者ブログ
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6_5_1.jpgこんばんは~。洛姫です。
こんばんはと言いつつ、書いているのは6日の朝だったりするのですけど。
毎日の習慣で朝ズバッとか見ながら書いております。
なんで休日はこんなに朝早く、自然と目が醒めるのかなぁ……?
番組内で同じニュースを1時間くらい(?)の周期で繰り返し放送しているので、またこのニュースか……とかやや食傷気味。
そんな中、何回見ても呆れるのは『年金問題』と『ハニカミ王子のギャラリー』関連のニュース。
年金問題の方は、昔保険庁の長官をやってた人が登場してまして、たぶん自宅かどこかでインタビューを受けてたのかな? なんかもう受け答えの仕方が他人事って感じで、本人は他人が見たらどう思われるかとか考えて答えてるのかな……?
ハニカミ王子様関連は……ギャラリーが昨日の2倍になったとか。3,800人?
増えるのはいいんですけど、ゴルフ知らない人がゴルフの試合に来て面白いんでしょうか……? ついでに、にわかゆえに観戦のマナーを知らないせいで、お目当ての選手が試合に集中出来ないとかとか。わざわざ観戦しに行って結果がそれって悲しいですね。私は自分ではゴルフをやらないですけど、ゴルフ漫画とかは結構読んでいたので観客のどういう行動がプレーに影響が出るかとか少しだけなら想像出来るんですけど。ニュースで問題として取り上げられているってことは、全然その辺を勉強しないで見に行く人がいるんだろうなぁ……。
私なんかは小心者なので、初めて何かやるときは事前に下調べみたいなのをしないと自分が落ち着けないので、こういうので取り上げられる人の図太さと言うか強さみたいなのが少し欲しかったりします……。
ま、ニュースの事はおいといて。
さてさて昨日に引き続き、筋肉痛な私です。
誤って『筋肉通』と書きそうになり、筋肉マニアか、と自分でツッコミを入れたくなった私にはツッコミ属性はあるのでしょうか。
まあ、それは置いておいて。
今日もテンションが微妙だったので、ただROをやる、と言う気分でもなかった私。
なので仕事帰り、DVDをレンタルしてきて、それを流しながらぼへぼへとオットさんいぢめをしてました。タイトルの通り、Zガンダムの劇場版です。
とりあえず『1・星を継ぐ者』『2・恋人たち』までは流し終わりました。
……いや、さすがにROやりながらではきちんと『見た』とは言えないですね、ええ。

そういえば、今日はオットさんマップでフレイさんに会いました。
BOTにデビルチ(チョコ味)が粘着されてるそうです。
今、オットさんマップには2体のBOTがいるのですけど……私も魅緒さんが粘着されてて気持ち悪いのです、ええ。
ペット連れの宿命のようなものなのです……。(遠い目
とりあえず、あまりにも気持ち悪いので通報しときました。
良い子のみんなはBOT使っちゃダメだゾ?☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]