忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f23d049b.jpgレベル上がりましたーっ!
ついでにFate/hollow ataraxiaの方もクリアしましたっ!
……ども、洛姫です。
え~と。前回の日記を書いたのが、実は今朝(5/30)の朝6時半、みのもんたの朝ズバッを見ながらだったりしたのですが、その日記を書き終えてから、気分転換にFateに手を出してみた私。
そんな私の今日のタイムスケジュール。

朝4時 起床(前夜8時就寝のため)
朝6時半~7時 日記記入
7時~
 ・
 ・(昼食、夕食、入浴含む)
 ・
23時 Fate/hollow ataraxiaプレイ
23時~25時半 ROにて洛姫レベル上げ

なんだこのダメな人生活っ!?
というか、社会人が休日の朝から夜までギャルゲー漬けってなんでしょうか?
全く、世も末です。嘆かわしい。けっ。
……ちなみに、Fateに使用した時間の内、大部分を占めるのはミニゲームの花札だったり。昔懐かしいサクラ大戦方式の『こいこい』ルールで、これにFate独自の『宝具』という要素が加わってなかなか油断ならないゲームとなってしまったのです。花札編のストーリーもぶっ飛んでて、それを進めるだけでも面白いのですけど。
で、そのあと本編を進め、後日談までしっかり読み終えて一通りクリア。とりあえず、望んだ形の終わり方に近かったので内心ほっとしました。
で、その時ふと気がついたのです。時間に。
明日も仕事です。しかし、やっぱり今日のうちにレベルは上げておきたい……っ。と、いうわけでログインです。夜更かし決定。
とりあえず、さくさくさくっと時計3Fに直行し、2時間半狩りまくりました。
ちょっと時間オーバーをしたので、どうやらこれを書き終わって寝るのは午前2時を回ってしまいそうです……。
とりあえず、レベルが上がってステータスが上のSSの通りとなりました。
今回は、ポイント全てをINTに振り込んでみました。
まあ、今更DEXを上げてもそれほど攻撃力は変わらないかな~と思いまして、鷹ダメージUPとスキル連打の足しにという感じ?
ちょっと数字が半端なので少々気持ち悪いのですけど(ぉ)、まあそれは97になったときにでも調整。
さて、96になったという事でようやく99までの折り返し地点通過です。
あと3つ、気合入れて頑張りましょうかっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]