忍者ブログ
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5_28_3.jpgこんばんは~。
髪を染めたついでに、装備も微妙に変えてみました。洛姫です。
唐突ですが、髪を染めるにあたってちょっとした裏事情がありまして……実は、ものごっつい昔のSSをなんとなく眺めてたら、えらく懐かしいやつが出てきまして。
まだ、洛姫がアーチャーだった頃のSS。
一次職ばっかりで、初めてのクリスマスを皆でサンタ帽で祝い、集合写真したやつです。
5_28_4.jpg
こんなのです。 ⇒

ぴーさん以外みんな一次職。
最近だと、狙わないとこんなSSは撮れませんね~。
懐かしいな~と思いつつ、ぱっと見てすぐに名前が出てくる人もいれば、『アレ、この人誰だっけ……?』っていう人もいたり(非道っ)と、たった3、4年前の事なのに、ずいぶんと昔のことのように感じてしまいます。
光陰矢のごとし。
なむ。(ち~ん
ちなみにこの頃は、デフォルトのウィンドウの大きさでROをやっていたので、SSのようなちんまいキャラでプレイしていた私。
日記にSS貼ろうとして、愕然です。
元のSS画像サイズが小さすぎて、拡大しようとするとドットがめちゃくちゃ目立つ微妙なSSに……。raksta.jpg
むぅ、サイズ変えて正解だったんだなぁ……。
ま、それはそれとして。
ご覧の通り、このSSの私は金髪なんですよね。……自分でも一時期忘れかけてましたけど。
で、ふと思ったのです。
伽那がローグで発光するとき、髪型をいちばん最初の髪型に戻して追い込みをしていたので、せっかくだから洛姫も同じパターンを踏襲してみよう、と。
で、アチャ時代、私の頭装備はゴーグルでした。
当時から安かったし、服装がナウ●カっぽいアチャにはぴったりだと思ってたんだと思います。うん。(推測
とりあえず、Agi好きな私的に馬c刺しゴーグルを引っ張り出し、ついでにソヒ靴を騎士から拝借して装備してみる。
ソロをしていると、ヒルクリのヒールでSPが結構カツカツなのです。
試しにこの装備で時計に入ってみたところ、いつもは1時間で白ポ30個くらいを使うのに対し、今日はその半分くらいで済みました。
+4ウサ耳から+7ゴーグルへ頭装備が変わって、ちょっと防御が上がった事も関係してるかもしれません。
5_28_1.jpg
そんな今日の終了時点の経験値状況が、こちら。

今日はけっこう頑張ったでしょ?
月曜日は、フジテレビ系列でネプリーグ ⇒ HEYHEYHEY ⇒ プロポーズ大作戦 ⇒ スマスマ と、私的ソロの味方な暇つぶし番組が充実しているので、苦もなくそれなりの時間、狩りが出来たわけで。
それプラス今日は、こんな事もしてきました。

5_28_2.jpg

ギルドのジプシーさんと、ギルメンの別キャラのプリさんと一緒に監獄2へ行って来ました。
1時間くらいでしたけど、楽しかったですよ~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]