忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5_25_1.jpgはいっ、こんばんは。洛姫です。
え~と、今日の終了時点の数字が右のSSです。
前回の洛姫日記から9%も上がっていますが、そういえばFateを始める前日の日記が抜けていたのでそれほど頑張ったわけではありません。あしからず。
あと33%なので、まあ1日5%で1週間。やっぱり6月頭ですね、96歳は。
そういえば、その忘れた日記の日は3%弱くらいしか上げてなかったから今日は6%くらい上げたことになるのかなぁ……。
その日はですね、フジTVで『もっとも歌が上手い若手芸人は誰か』みたいなトーナメント番組が放映されていまして。……確か、火曜日だったかな?
火曜の夜がその日で、水木がFateの日で……うん、そうですね、火曜日です。
で、ぶっちゃけてしまえばその番組内容って、芸人の人達がブラウン管を通してカラオケNo.1を競い合ってるような番組でして。

そりゃ、私だってカラオケ行きたくなりますよっ!

というわけで、平日の夜8時という微妙なタイミングの時間に、いきなり知人に電話をかけ、『カラオケ行くぞ~っ!』と。
私と同じ社会人のくせに、即座に『OK』の返事を返してくれる友人様に大感謝しつつ行きつけのカラオケへ行ったのでした。
まあ、始めて5分くらいで既に満足していたのは内緒なわけで、その帰りにFate/hollow ataraxiaを中古ゲームショップで買って帰った事とかも言う必要は全くないわけで。
ま、そんなわけで……わけで……わけで、なんだろう?
あ、なんかもうグダグダだ。
え~と、え~と。
こんな感じでリアルに悩みながら書き進める私の日記をこれからもよろしく。
って宣伝かっ!? (セルフツッコミ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]