忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5_20_1.jpg晩上好~。
今日は日曜日なのでGVを間に挟みつつ、時計にお篭りで最終的に今日は右のような感じのところまで行きました。
4.8%上昇と。
まだ、一日3%超えは余裕のようです。
ちなみに、昨日今日と篭りまして、大体1時間の効率とか必要なアイテム数が掴めて来ました。
5_20_2.jpg右のSSの装備が、現在時計にお篭りしている時のもの。ステータスの方は集中力向上を使用した時のものです。
この状態で使うアイテムは、

●鉄の矢 4500本前後
●白ポーション 20個前後
●罠 20~30個(本&MH用
※ ヒルクリ有

これに帰還用の蝶の羽とHSP2本、それからムナックの魅緒さんのペットフードを適当に10個くらい持って行けば、これで大体1時間。
ちなみに鉄矢は矢筒にして軽くします。
そういや、鉄矢と普通の矢とのダメージの違いはどれくらいあるんでしょうね?
大して変わらないなら、灯台まで買いに行かなくて済むんですけどね。
で、2日篭ってわかった経験値効率は、時給1,8%。
私が最初に立てたノルマの3%って、実は2時間必要ない数字だったんですね。
ちなみに、昨日は4時間篭って6%だったのは……お察しください。
さてさて。
1日大体3時間くらい篭るとして、1.8×3=5.4。
まあ、大体5%と考えて、現在が約54%と言うことはあと9日、1日3時間ペースで時計に篭れば96歳になるわけですね。
96になると、なんかオーラロードの入り口に立ったって感じになれそうですね?
よし……がんばろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]