忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にローグのレベルが上がりましたっ♪
……で、意味なく続きを書いてみる実験。    これね、このリンク~ ↓↓

んふっ、んふふ……ふふっ、んふふふふふふふふ……。

10_11_1.jpgと、いうわけでJOBが1アップ。
剣修練が4になりました。

えっと、今日は久々に土精ソロです。
ここ2、3日ほどなのですが、伽那は狩場を求めて適当な場所をふらふらしています。
なにしろ転生職なので、ずっとオットーではベース値に対してあまりJOBが上がってくれないのです。 |||orz
そろそろJOB経験値もいい狩場を探さないといけないかな~と思いまして頭に浮かぶJOBが美味しそうな狩場を転々と。

具体的にはGD3Fへ行ったり、GH室内に乗り込んでみたり、時計2Fで本に追いかけられてみたり。
GDは結構美味しく狩れるのですが、一番美味しい馬に攻撃があまり当たってくれないという(ぁ
室内は問題外。本……多すぎです。|||orz
時計2Fはそこそこ行けるのですが、たまに当たるクロックのスタン攻撃は恐怖ですね……。

この辺の狩場だと、基本ウィンドウに表示される経験値のメーターの上がり方の違いがはっきりわかりますね。
ベース値の伸びに対してJOB値の上がり方が明らかに高い。
……まあ、ベース値に対しては、これらの狩場がオットーほどの効率が出せていないという話もあるんですけど。
う~ん、どこが一番私に合ってるのかな~……?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]