忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、寝坊しました。
仕事に10分ほど遅刻したりしたものの、まぁ、それ以外はつつがない一日。

詳しくは続きに~♪(早っ


というわけで続いてみる。
仕事中は特にこれと言って書く事はなし。これはこれで寂しいなぁ……。
この日はいつもより残業が少なく、ちょっとだけ早く家に帰れたので本屋に寄り道をしてみました。
週間少年チャンピオンで『ドカベンスーパースターズ編』と『聖闘士星矢冥王神話』『剣聖ツバメ』『無敵看板娘』辺りを立ち読みし、『狼と香辛料Ⅲ (著:支倉凍砂 電撃文庫』と『SOUL EATER 7巻 (著:大久保篤 少年ガンガンコミックス)』の2冊を買って帰宅。
他にもいくつか欲しい本があったのですけど、とりあえず後の楽しみってことで取って置く事に。
買ってきた2冊の本の内、後者の方だけ読み、前者は枕元に。
とりあえず積読(つんどく)ってやつです。
読書の秋です。
買った本は積んだだけじゃなくてキチンと読まないとだめですよ、皆さん?
とりあえず、積んだ本は土曜日の夜に一気に読むことにしまして、ROへ。
なんだかんだでいつもと変らない時間だったりするわけです、ふぅ。(溜息
昨日に引き続き、龍の城で土精さんを追い掛け回すところから始めました。
土精を狩っている時の密かな楽しみは辻ヒール。
ぶっちゃけ、既に95%回避を確保しているので、自分だけならヒール10も必要ないわけで。
単調な狩りの一服の清涼剤として辻ヒール。INT低いのでそれだけで時々SP空になったりするわけですが(ぁ
とはいえ、少しもったいないかな~と思い、クローンを三段掌に切り替えてみました。
三段はSP使わないので便利ですね~。
ボーリングバッシュも強くていいんですけど、ソロだと敵より自分のSPとの戦いの方が厳しいんですよね……(遠い目
さて。
技を教わるためにプロに行ったので、ついでに……と、いうことで南で落ちてみました。
ぼへぼへすること数分、無事WIZさん&廃プリさんに拾われNRへ。
WIZさんがフェンをもっていないという事でちょっとドキドキな狩りでした。
沸けば沸くほどWIZさんの方に敵が向かい、大魔法の援護なしでヒヤっとする場面が数回。
引き剥がしたくても、近寄ると私を狙っていたやつのタゲが移ったりもするので中々ままならない……まあ最後はそんな大量沸きでWIZさんのSGが発動せず、なむ。

白ポ連打の果てに~何が~あるのか~っ♪

意味もなく歌ってみました。メロディラインは適当に考えてください(投
とりあえず今日はそんな感じの一日でしたとさ。
全てこの世は事もなし。
特になんと言うこともな一日でした、と。めでたしめでたくもなし~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]