忍者ブログ
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……は、変な日でした。
ん~、何がどう変かと言うと……ま、狂気の世界で語りましょうか?

え~と、まず昨夜帰ってからですね。10_15_1.jpg
なんだかんだでふらふらと家について、落ち着いたのが深夜12時半。
その後、街中をふらふらしたり、南の臨を覗いたりしていたところでたまちゃんからWIS。
JOBが47になるので、そこで転職するという内容。
剣士なので47でも充分過ぎるくらいなのですが、なぜか私は剣士のままのたまちゃんを拉致してもう1レベルJOBを上げさせるべく引き摺り回してしまいまして。
……いや、なんでだろ、ホント。
どうもカラオケに行った後でやけにテンションが高かったらしく、眠気を感じることもなく狩りまくること4時間。

4 時 間 ・ ・ ・ っ ! ?

……今、これを書きながら唐突に気が付きましたけど、最近の私、4時間もぶっ続けで狩りすることなんて全くなかったのに、何であんなに元気だったんでしょう?
とりあえず彼はチェイサーと公平が組めるレベルだったので、前衛二人というペアでジャンジャンバリバリ。
合流したのがアルデバランのそばだったので、まずはそのままおもちゃへ。
ハティべべに手を出して一回南無ったりしたものの、それ以外は順調(?)に。
JOBの方が50%になった頃、気分と狩場を変えて龍の城へ。
土曜の夜とは言え、既に深夜もいいところなので人影もない……わけではなかったのですが、そこまで多くはなく、ちょうど良いくらい。
土星さんはやっぱり美味しいですね、後半はかなりハイペースに50%を稼げました。
で、彼とはJOB48達成後、プロ騎士団で必要アイテムを確認したところで分かれます……既に明け方5時を回ってましたので、さすがに……というわけで(苦笑
10_15_3.jpgで、とりあえず寝る事にしたわけですが……実はいつ寝たのか覚えてない(ぁ
それまで、かなりテンションが高くて眠気をほとんど感じていなかったのですが、どうやら横になった瞬間に『落ちた』ようです。

で、目が覚めたのが朝8時。
……。
起きた自分が、まずびっくりです。
しかも眠気が全くなく、起きた瞬間から自分の頭が覚醒してるのがはっきりわかる感じ。
ただ、体に……というか、肩に違和感。
なんかものすごく痛いんですけど……これ、筋肉痛?
カラオケで歌ったら肩に筋肉痛ですか、私?
……まあ、それ以外は特に体に異常を感じないのでそのまま起床。せっかくの日曜なので、最近通っているお医者さん通いがてらお出かけです。
……そして、天気がよくて体調がよくても変わらない行動パターン。
本屋古本屋をふらふらふらふら。うん、色気なし。
なのに、何で今日は収穫がほとんどないんでしょう? とりあえず、先日目をつけておいた電撃文庫の『バッカーノ1934獄中編(著:成田良悟)』と『空の鐘の響く惑星で12(著:渡瀬草一郎)』の2冊をゲットしたものの、あとは眺めただけ。
最近『パンプキン・シザース』という漫画が気になっていて、見かけたら買おうと思っていたのですが、何で買わなかったんだろう……?

で、夜はGVG……なのですが、記憶がものすごい微妙です。
どうも、朝の3時間睡眠のツケがここに来たようで、ものすごい眠気と格闘。実際に『寝たっ!?』と感じたのは3回ほどだったのですが、それ以外も微妙な動きを繰り返していた私。
……なのに、何で今、こんなに長い日記を平気な顔して書いてるんでしょうね、私。
(現在深夜12時)

……ま、とりあえず今日はそんな感じで体調が変な一日でした。
ぶっちゃけ、昼間の稼働時間が多かったので、やけに長い一日に感じましたとさ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]