忍者ブログ
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもこんばんは~。
いやぁ、ついにやってしまいましたね……日記にまた間が空いてしまった |||orz
毎日、何か短い文章でもいいから日記につけようと決意してからこちら、ちまちまちまちま日記を書いていたわけですが、ついに昨日すっぽかしてしまったわけで。
確か宣言したのが10/1の事だから、まだ1ヶ月ももっていないわけで。
書こうとしたらブログのサーバーがメンテナンスしてました、と言う良い訳が出来なくはないのですけど、ま、ここは一つ「We are DAME Human ♪」と叫ぶ事でヨシとしてください。

全くもってやれやれだ、と。

さて、今日は1週間ぶりくらいに読み物の方を更新しました。
ちなみに『読み物? なにそれ?』という方は、本館のほうの「らくえんのきおく(左のバナー参照)』のTOP絵を適当にいじくって見てください。ちょっと気が遠くなると思われる仕様になってますですよ?
それはまあ置いておいて。
なんでしょうね、毎回毎回ぶつ切り状態でUPしてるので、もし読んでくれてる人がいるのなら、ついて来れてるのかな~と正直心配になりますね。
……いや、それ以前にどれくらいの人が読んでくれてるのかわかんないですけど(苦笑
ちなみに完成予定は今年末。
これが『今年度末』にならないようにいい加減頑張らないとなぁ……。
そんじゃ、今日のところはこの辺で。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]