忍者ブログ
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

……には行きませんでした。伽那です。
さて、ついに新パッチが当てられましたね~。
今回の目玉はやっぱりあれですね、新職業。
その名もズバリ『忍者』と『賢者』っ!
『エウレカ』で『長老の杖』を手にしようとした瞬間に現われるボスを倒すとジョブチェンジ出来ると言う封印されたジョブで……ってFFⅢかっ!?
……あれ、『ラグナロク』を手にしようとした時に現われるボスだっけ……?
……ま、いいや、とりあえず嘘情報は置いておいて。
とりあえず続きは狂気の世界で。
ちなみに私のFFⅢの知識はファミコン版に準じております。

と言うわけで、実装されましたね『忍者』と『ガンスリンガー』。
今日見た感じでは『ガンスリ:忍者=8:2』くらいの割合でしょうか?
ただ、プロ南で見たのですが、忍者の術が見た目的に派手でいいですね~。
……強さ自体はわからないのでなんとも言いがたいのですが。
そんな今日、さっそく『ガンスリンガー』の雄姿を見る機会が。
最近時々お邪魔するメルさんやたまちゃん達の溜り場に今日もお邪魔。そこに、やっぱりいたのですよガンスリさんっ! お披露目&レベル上げってことでカタコンへ行って来ました。
感想っ!
型やステータスや強さは置いておいて……(ぇ

いちいちポーズがかっこいいよガンスリンギャーっ!!

ただ、ツッコミどころを残しておくのがさすが重力&癌砲さん……。
その場にいた方はライフルを装備していたのですが、スキルを使うときのポーズがなぜか2丁拳銃装備中。
いや、そのポーズもかっこいいんだけどね?
カッコいいんだけど……違うでしょ(苦笑
でも、やっぱ惹かれますね、ガンスリンガー。
忍者もイラスト(♀)は可愛いのになぁ。何で実物はあんなに……(遠い目

あ、そうそう、今日あったどうでもいいことを一つ。

10_24_1.jpg

自分でHPの方の24kHitを踏みました。そんだけ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]