忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

題名は今日の活動時間です。
ちなみに、この日記を書く時間も見込みとして入っております。だから今、正確には4時間40分くらい。
……何でこんなに眠れるんでしょうね、私。
昨日腹痛でう~う~唸りながら布団に入ったのは日付変更の12時くらいなのですが、目が覚めたら夕方の3時頃。なんか、TVで『僕たちの戦争』というドラマをやっていたので、それを見ながらボーっとしていたのですが、途中途中で記憶が飛んでる辺りが寝起きの悪い私らしく。
そんな感じで、しばらくぼーっとしたあとにRO。
……いや、改めて私の休日って何、とか言われると、答えられなくて悲しいものがありますね、ええ。
……さて、そんなわけでROに繋いだのですが……1時間ほどで「眠気・ざ・かうんたーあたっく」にやられ、落ち。
……で、起きたら8時を回ってました。
……まあとりあえず、続きは狂気の世界の方で。


と言うわけで、起きたら8時を回ってたわけですが・・・今日は日曜なのでGVの日。
……遅刻ですね、ええ |||orz
んで、そのまま眠気が抜けない頭でうろうろうろうろ。
しかも、改めて今考えてみたら、今日の私、ほとんどものを食べてないんですよね~。
起きたらご飯を食べないと、頭がうまく働かないと言うのは良く知られたお話なわけで。
いつも意味不明な行動が多い私ですが、今日もまた変な行動してたかなぁ……?

そう言えば、今日のGvでちょっと気になる事が一つ。
私がいた砦で攻めも防衛も同じエンブレム同士の争いがありまして。
ぶっちゃければ、攻め手が防衛Gのエンブレムを掲げて『偽物』やってたわけなんですけど……こう言うのはありなんでしょうか……?
戦略としてはアリなような気もするんですけど、なんていうか、プライドも何もないやり方だな~とか思ったり。
しかも、やってたのはどうやら某大手ギルド。
普通にやってるのに飽きたんでしょうかね……私には、わからない領域の出来事でした。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]