忍者ブログ
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7_29_1.jpgおばんですよ。
中1日空けての日記なのにもかかわらず、2%しか上がっていません。
1日分のノルマすら稼いでないってスンポーですよヤローどもっ。
え~と。
土曜の夜は久々に伽那をちょっと動かしてました。
仕事が終ったあと本屋によって何冊か漫画を購入し、帰宅後即封も開けずにそのまま寝落ち。
何故かわからないのですけど、この日の夜はめっちゃくちゃ眠かったのです。
書店で本を選びながら時々ふっと意識が遠くなったりならなかったりなんて、生まれて初めての経験のような気がします。
で、目が覚めたのが夜9時半。
寝起きでぼへぼへしながらROに繋ぐと、そう言えば今日はG狩の日じゃないかと気付く私がいたのです。
それどころか『今日は土曜日……ああ、だから明日が日曜なのか』と、ぼけた発言をする私まで登場する始末。
誰か寝起きの私をどうにかシャッキリさせる方法を教えてください。
と言うか、一日中シャッキリしたいです。ええ。
……で、まあそんなことはどうでもいいのでG狩です。
今回のG狩は、久々起動の伽那で参加。
私が所属しているところのG狩は、最近Lv70~80前後でPTを組む事が多いので私のキャラの殆どがストライクゾーンっ。
なんとっ、洛姫(98)と美耶(64)以外は全キャラがその範囲に含まれちゃったりしてるのです。ひゃっほぅ。
で、ラヘルの氷Dに行ってきました。
いや、最近は毎回ここに行っているような気がしないでもないのですけど、いつもは麻緒で行ってましたからめちゃくちゃ新鮮。
いや~……タゲの移る事、移る事。特にアイスタイたん。
可愛らしく呼んでみる実験です。無駄実験バンザイ。
このタイたんの足止めをしきれないで、何度後衛さんを叩かせたか。
終了してから『最初に一発殴っておけばあんなにタゲは外れない』とアドバイスを貰ったんですけど、狩の最中はそんなこと知らないので焦る焦る。
次回からはきっちり初撃をぶち込んでタゲを取ろうと思いました、まる。
そんなG狩りの終了後、そのまま伽那でアルデバランへ行きました。
え~、実はアリゑもんが8月1日に転生するのです。
で、その前に。
ケミランキングに燃えるアリゑもんは、転生したら製薬ともしばらく強制的にオサラバということで、転生直前に大量に製薬をするのだそうです。
と言うことで、魔女砂集めのお手伝い。
そう、その時はそのつもりでいたのです。

まさか、魔女園であんなことが待っていようとは……その時の私は夢にも思わなかったのです。

いや、眠くて1時間程度でギブアップしちゃっただけなんですけど。
で、コンボでいつものような14時間睡眠⇒起きてからも布団の中でうだうだ。
ビックリですね? 人のなまけ欲には際限と言うものがないのでしょうか。
そう言えば昨日の夜からフジTVで27時間テレビが放映されてました。
今年のテーマは『なまか』だそうで。
なまけと語感が似てますね。どうでもいいけど。
で、今日は日曜日。
起きたら午後で、前述のように布団の上でうだうだごろごろ。
夕方になるまで前日に買って置いた漫画を読んで過ごし、そこからROへ。
前日少ししか狩れなかったので今日は気合を入れて砂を集めようと意気込んではいたのですが……。
私のいる部屋の窓の外。
いい感じに風&雨&雷っ。
ROが止まる止まる。笑いが止まりません。
うだうだなテンションも手伝って、なんだこりゃあははははははな感じの笑いがホントにもう困っちゃう☆
ってことで、それでも頑張ってしばらくは魔女を狩っていたのですけど、途中で断念。いや、ホントに断念する頃は雷が本格的に鳴り響いてましたよ、ええ。
で、雷が収まるのを待ってGVに参加し、終了後に洛姫でちょっとだけ狩をして……一番最初の今日の経験値にたどり着くわけです。ふう。
え~、とりあえず残り41%ですか。
1日3%のノルマで行くなら、14日(2週間)ですね。
ということは8月12日辺りが発光予定日になるのかな?
……8月12日は日曜日?
なんか、洛姫のレベルアップは日曜ばかりの気がしますね……むう。
んじゃ、気合を入れて、その回のGVGには蛍を飛ばした洛姫で参加出来るように頑張りますか。で、GV後にさくっと転生っと。
……そういや、それまでに絵は仕上げたいなぁ。
昨日今日とすっかり忘れてた……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]