忍者ブログ
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8_1_1.jpg晩上好。洛姫です。
またやっちゃいました。一日空け。
人によっていろいろ意見はございましょうが、私的にはやはり日記は毎日書くから日記なんだよ、と。
そういうからには毎日書こうよ私っ!
洛姫、ガンバっ負けるなっ!

洛姫は気合を入れた。
しかしやる気は起きなかった。

さて、昨日(7月31日)のパッチで、どうやら経験値の1.2倍期間が始まったらしいです。
1.2倍って、私が今まで経験した中で一番微妙な倍率じゃないでしょうか。
なんでこれが今この時期に来るかなぁ……?
せめてこれば1.5倍とか2倍だったら『今週中に発光!』みたいな追い込みも出来るような気がしたんでしょうけど。(精神論
まあ、とりあえず昨日今日でその1.2倍の恩恵を受けつつ、前回の日記から見て合計10%ほど上げてみました。
水曜日はお休みなので、その分をROに注ぎ込んでみたわけです。はい。
え~、発光まであと27%ですね。
1日7%弱づつをノルマにすれば今週のGV前発光とかも可能なのですが、無理ですね、はい。
まあとりあえず、『発光状態でGV参加』とかを一回やってみたくもあるので、今週頑張るだけ頑張ったら適当なところで天津畳徘徊に切り替えますかね。
私の中で、洛姫と言ったら畳ですから!
光る時、最後に倒すは 雅さん。
なにげに5・7・5でまとめたところで、今日の駄文はこの辺で。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サイト『らくえんのきおく』入り口バナー
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[08/19 T影丸T]
[06/11 T影丸T]
[06/04 T影丸T]
ブログ内検索
ぶろぐらむ?
blogram投票ボタン
日記専用かうんたー
忍者ブログ [PR]